検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:35,194 hit

5話  残酷 ページ7

黒髪の人が炭治郎の方へ向かい、禰豆子を奪った。

「禰豆子!!」

「動くな」

静かで、淡々とした声。

「俺の仕事は、鬼を斬る事だ。勿論、お前の妹の首も刎ねる」

「待ってくれ、禰豆子は誰も殺していない!!俺の家にはもうひとつ、嗅いだ事のない誰かの匂いがした!!皆を殺し...たのは、多分そいつだ」

炭治郎が必死に話す。私はもう、段々視界はぼやけて来たが、まだ倒れる訳には逝かない。

「禰豆子は違うんだ!!どうして今そうなったのかはわからないけど、でも」

「簡単な話だ。傷口に鬼の血を浴びたから鬼になった。人喰い鬼はそうやって増える」

この人は、どうしてこんな事を知っているのだろうか。

「禰豆子は人を喰ったりしない!!」

「よくもまあ、今しがた己が喰われそうになっておいて」

「違う!!俺の事はちゃんと分かっているはずだ」

確かに、禰豆子は先程涙を流していた。きっと、私達...というか、炭治郎の事は分かっている、はずだ。

「俺が誰も傷つけさせない!!きっと禰豆子を人間に戻す、治します」

「治らない。鬼になったら人間に戻る事はない」

「探す!!必ず方法を見つけるから殺さないでくれ!!家族を殺した奴も見つけ出すから、俺達が全部ちゃんとするから、だから...」

まるで、炭治郎の声が聞こえていない様に、黒髪の人は禰豆子に刀を向けた。

「やめてくれ!!」

炭治郎は、膝をつき、頭を下げた。

「やめてください...どうか妹を殺さないでください...お願いします.」

炭治郎の言葉に、禰豆子の顔が少し変わったのが見えた。いや、そんなはっきり見えないけど。

その人は、歯を噛みしめ。

「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」

この時、私思い切り忘れられてるなと思った。

6話  怒りのはず→←4話  鬼のもののけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - ミライノミチさん» ありがとうございます。とても励みになります。そのうち恋愛を増やしていくので、待って頂けたら泣いてバック転して喜びます。 (2020年11月23日 17時) (レス) id: e28dd41caa (このIDを非表示/違反報告)
ミライノミチ - 面白いです。いつも更新楽しみにしております。これからも頑張ってください。 (2020年11月23日 14時) (レス) id: 6244c3b093 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/EHL/  
作成日時:2020年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。