検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:35,192 hit

26話  真菰も ページ30

私があわあわとしていると、真菰がやって来た。

「A、どうしたの?」

「えっと、実は...」

先ほどの事を話すと、真菰は顔をしかめた。

「...まさか、錆兎まで...。敵に回らなさそうだったから放置しておいたけど、これからは警戒した方が良いかも...というより、Aに近づく男は警戒した方あ良いのか...。でも、Aは女の子までタラシちゃうし...」

何やら真剣な顔で悩み始めた真菰に、私は首を傾げた。

森の中は、混沌とした空気で満ちていた。








====================================================================

どうも、アリスです。

原作を参考にさせて頂いているのですが、「二年って相当長いよな...」と思い、その長さを表すために、だいぶぐだぐださせてます。

Aさん視点では分かりにくいですが、炭治郎並に特訓しています。

「いつになったら試練突破するんだよ」とやきもきしていた皆様、次の話で突破するのでご安心くださいませ。





錆兎、真菰の『好きな理由』は、リクエストがあった場合に書こうと思います。

二人を書いていて今更ながら思ったのですが、二人って触れるのかな?と思いました。






不勉強で申し訳ないのですが、大正時代にどれほど片仮名が広まっていたのかわからないので、基本的には片仮名は使わない様にします。

用意周到な文章となりますが、ご容赦ください。





それでは、これからも『ハートロマンス』を宜しくお願い致します。

27話  試練突破→←25話  錆兎と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - ミライノミチさん» ありがとうございます。とても励みになります。そのうち恋愛を増やしていくので、待って頂けたら泣いてバック転して喜びます。 (2020年11月23日 17時) (レス) id: e28dd41caa (このIDを非表示/違反報告)
ミライノミチ - 面白いです。いつも更新楽しみにしております。これからも頑張ってください。 (2020年11月23日 14時) (レス) id: 6244c3b093 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/EHL/  
作成日時:2020年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。