検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:39,892 hit

何もない27 ページ27

貴方side

岩ちゃんがとりあえず説明してくれるらしいので私は岩ちゃんの前に体育座りで座った。



そしたらなぜかみんなも寄ってきてみんなで岩ちゃんの前に体育座りした。



岩ちゃん先生みたーい(棒)



岩「何だよこれ…下から見上げるな…」



貴「そんなことより早く説明どぞどぞ」



岩「はぁ…。まず俺と佐藤は風紀委員で同じだ__」



岩ちゃんの話を聞くところによると、



由香ちゃんは及川のことが好きで告白したかったんだけど、手紙でそれを伝えたくて、及川と同じバレー部である岩ちゃんに手紙を渡してもらうよう頼んだらしい。



岩「渡すようにって受け取ったはいいんだが、宛名だけ見ても字が…まぁ、その、…汚くて読めなかったんだよ」



貴「岩ちゃんまさか字が汚くて読めないからこんなの渡せないよって言ったの??」



岩「別にそんなダイレクトに言ってねぇよ!ただ、もう少し綺麗な字で書いた方がいいんじゃねぇかって」



及「俺さっき読んだ手紙そんな風には見えなかったけど…?」



岩「あたり前だ。あれは4回目の手紙だぞ。」



貴「えええぇ、岩ちゃん4回もやり直しさせたの!?」



岩「ぁあなんか俺が悪いみたいに言うな…!」



花「岩ちゃんひどーい」



岩「うるせぇ」



貴「で?続き続き」



岩「…お前なぁ。はぁ…、字が大丈夫かどうか何回も見せに来たんだよアイツは。3回目のそれがたまたま中庭だったんだ。俺が旧校舎に用事があったからって中庭通ってったら帰り際に見つかってよ、見せに来た訳。」



貴「なんでそれで抱き合ってたの??」



岩「いいから聞け!!」



貴「ヒイッ、ごみんなさい」



岩「さすがに3回もやり直しがこたえたらしくてよ、泣いたんだよ。泣いたまんま帰ろうとしたら中庭にあった石につまづいて俺に倒れかかってきた。それだけだ。」



貴「ふーーーーん」



国「そんなにやり直しするくらいなら最初から直接告白した方がよかったんじゃないですか、ていうか結局手紙付きで直接告白してたし」



岩「俺もそう言ったんだよ。だけど佐藤曰く言葉だと消えたり忘れたりするけど手紙なら手元に残るからって言ってたぜ。」




及「えぇまって俺その子に悪いことしちゃったかな…」



いきなりオロオロし始める及川



花「いやぁでも気持ちに応えられない子からの手紙ってとっておきたくはないけどな…」



松「確かに。健気だなその子も。」



貴「え、じゃあなに、結局由香ちゃんと岩ちゃんは何も無かったなら岩ちゃんの好きな人って誰?」

何もない28→←何もない26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りみ(プロフ) - コメントありがとうございます!( っ_ _)っ))そう言っていただけて嬉しいです!「確かし」っていうのは実はわざとで、私自身もよく使ってる若者言葉みたいなもので「確かにそうだし」っていう言葉の略なんです笑 もしかしたら古いかもしれません... (2019年10月17日 17時) (レス) id: b038bdc888 (このIDを非表示/違反報告)
はい - 何もない6のところで『確かし』になってました。勘違いだったらすみません あととても面白いです! (2019年10月17日 16時) (レス) id: d7ccb84d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りみ | 作成日時:2019年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。