検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:39,895 hit

何もない23 ページ23

貴方side

いつものように部活を始めいつものように岩ちゃんを観察する。



岩ちゃん隠し事とか苦手そうなのに全然表に出さないんだよなぁ…



はぁ、と小さな溜息をついて腕時計を見れば休憩の時間になっていた。



貴「みんなー!休憩入ってーー!」



慌てて声をかける。



休憩に入ると岩ちゃんがトイレに行ったらしいので及川、松川、花巻を集める。



花「何か新しい情報でも入ったか?」


興味津々でそう言う花巻。



貴「ふふん、それがね、これを見なさい!」



ポケットから出したケータイの画面を見せる。



及「この子…?」



松「岩泉の彼女?」



貴「そうだよ!」



及花松「まじか!!!!!!」



松「えーと、佐藤由香…?」



及「え、なんか見た目と名前のギャップっていうか」



貴「え、それな?私も国見もそう思ってた。」



花「お前ら由香っていう名前にどんなイメージ持ってんだよ、全国の由香さんに謝れ。俺も思ったけど」



貴「なんやねん。」



及「はぁ、えぇ、あー、うん、えー、そっかぁ…岩ちゃん…」



松「意外って感じだな。」



花「それな。岩泉とか穢れを知らない清楚な子好きなのかと思ってたわ。」



貴「それは偏見なんだよ…。岩ちゃんに謝ろう?」



ごめんね、岩ちゃん。



岩「あぁ??」



貴及花松「!!!!!!!!!!」



及「や、やだなぁ岩ちゃんビックリさせないでよ。」



貴「そうだよなによもう。」



花「はぁ、岩泉。」



松「幸せにな。」



岩「はぁ…??お前らまじでどうしたんだよ」



松川最後の一言余計!!!!!!

何もない24→←何もない22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りみ(プロフ) - コメントありがとうございます!( っ_ _)っ))そう言っていただけて嬉しいです!「確かし」っていうのは実はわざとで、私自身もよく使ってる若者言葉みたいなもので「確かにそうだし」っていう言葉の略なんです笑 もしかしたら古いかもしれません... (2019年10月17日 17時) (レス) id: b038bdc888 (このIDを非表示/違反報告)
はい - 何もない6のところで『確かし』になってました。勘違いだったらすみません あととても面白いです! (2019年10月17日 16時) (レス) id: d7ccb84d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りみ | 作成日時:2019年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。