検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:39,901 hit

何もない13 ページ13

貴方side


練習のときの岩ちゃんは普通すぎるくらいいつもと変わらない。



岩ちゃんいつの間にポーカーフェイスを会得したのよッ!!



マネージャー業をしながら岩ちゃんを注意深く見る。



すると岩ちゃんが視線に気づいたのかこちらを振り向いた。



私はすかさず手に持っていたバインダーを見る振りをする。



岩(…?なんかさっきから視線感じるんだよな…気のせいか?)



貴(岩ちゃん…!何がなんでも秘密を暴くんだからね!覚悟しなさいよ!)



及「A〜、テーピング替えて〜。」



貴「え、あ、はいはい。ちょっと待って。」



まぁ、部活だから今くらい岩ちゃんから目離しても大丈夫か。



及川が私に手を差し出す。



新しいテーピングに替えてあげると及川は喜んで戻ってった。



犬かよ。



あぁー、犬とか考えたら犬欲しくなってきたじゃん!


ハッ、いけない。岩ちゃん監視しなきゃ。



岩ちゃんは今スパイク練をしてる。



何だこの人全然いつもと同じじゃないか。



くそぅ、リア充になっておいて…



はぁ…タオル洗濯機に入れてこよ。



私はみんなの使用済みタオルを運動部共有の洗濯機に入れにいくことにした。



岩「なぁ、なんか今日のA変じゃねぇか?」



及「え''っ、いきなり何さ。もう、いつもと同じだよ。」



岩「…そうか。ならいい。」

何もない14→←何もない12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りみ(プロフ) - コメントありがとうございます!( っ_ _)っ))そう言っていただけて嬉しいです!「確かし」っていうのは実はわざとで、私自身もよく使ってる若者言葉みたいなもので「確かにそうだし」っていう言葉の略なんです笑 もしかしたら古いかもしれません... (2019年10月17日 17時) (レス) id: b038bdc888 (このIDを非表示/違反報告)
はい - 何もない6のところで『確かし』になってました。勘違いだったらすみません あととても面白いです! (2019年10月17日 16時) (レス) id: d7ccb84d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りみ | 作成日時:2019年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。