検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,655 hit

( ゚ ρ ゚ )ボー ページ15

外人女「Oh,it's a beautihul coffee shop unexpectedly!
(へぇ、案外きれいな喫茶店ね)」


梓「が、外国人…だから…私英語話せない」

噂をすれば

外国人女「My sister, Japanese people don't know Japanese.
(姉さん、日本人は日本語じゃないとわからないわよ)」

「Oh,yeah(あ、そうか)」

(。´・ω・)ん?

なんか今、日本人が英語を喋れないことを侮辱したような言い方だね

御影「梓さん、僕が行きます。注文のときお願します。」

梓「え、あうん。」


御影「Would you like to sit at tye table the counter seat?
(お客様、テーブル席かカウンター席、どちらに座られますか?)」

女「At the table seat.
(テーブル席で。)日本語でいいのに…」

御影「いえいえ、It seemed to insult the Jaoanese who did not speak English earlier.
(先程、お連れの方が英語を話せない日本人を侮辱したように思えましたので)」|д゚)ちらっ


ぎくっ

御影「ま、それはともかく注文は?」

女「ハムサンドとコーヒーで」

女「私も」

御影「かしこまりました。少々お待ちください。」



御影「梓さん、オーダーって安室さん?いつからいたんですか?」

安室「ついさっきです。英語が上手なんですね!」




pppppppppppppppppppppppppp

安室「お待たせしました。ハムサンドとコーヒーです。ごゆっくりどうぞ。」

女「あの、お名前は?」(´∀`*)ポッ




あ、惚れっちゃったね。しばらくは日本に滞在するきだ、これは。


安室「安室透です…」

女「透ね。OK。私は、アンジュリカ。アンジュリカ・ミラー。アンジュって読んで。で、こっちがアリッサ。」

アリッサ「(o_ _)o))」

(*^▽^)/★*☆♪→←(-_-;)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よみぃ(プロフ) - 英語で書いているなんてすごいですっ!! (2018年11月8日 21時) (レス) id: d7f1463348 (このIDを非表示/違反報告)
NGY - よみぃさん» コメントありがとうございます。頑張ります。 (2018年11月6日 19時) (レス) id: ac5f56a66a (このIDを非表示/違反報告)
よみぃ(プロフ) - また投稿待ってます (2018年11月5日 19時) (レス) id: d7f1463348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋タ季 | 作成日時:2018年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。