検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,166 hit

…なんだこいつ。 ページ4

碧斗side



...はぁ。


まじでこいつ、なんなんだ。



あ、えーっと、はじめまして?


ずっと設定続きでしたね。はい。



碧斗です。


そしてこちら、僕の相方。

萌愛でございます。



現在時刻は5時49分です。(ガチ←)


なぜこいつが居るかと言いますと...。



まぁ、回想なんてめんどくさい事しませんけど。


昨日やつは夜の10時半に僕の家に来ました。

なんと迷惑な。



そして、こう言いました。


萌愛「明日96ちゃんと松下ちゃんと遊ぶんだ!
いいだろ〜っ!可愛い2人囲まれたらどーしたらええ!?あ、服どーしよっ!」


なんとも女々しい。


僕は女々しいやつが嫌いなので全て

聞き流しました。(聞き流してない。)


そしたらこいつ。


そのまま寝ました。





だる。



まぁ、そのまま寝かせても、


女性をなんちゃらかんちゃらとか言って←

うるさいだけなんでちゃんと

ベッドにはこびましたよ。



重たかった←



てかこいつ今日96達と遊ぶんじゃねぇの?


正直、女性苦手だから。

松下さんとか挨拶した程度なんだよなぁ。



こいつ、流石におねしょはしねぇよな?



いや、そこまでアホなら引くより


尊敬してまうわ。



クッソ。


朝飯作るか←女子力((



今日は作業する予定だし、


のんびりできると思ったんですけどね〜。




はぁ、ホットケーキでいっか←女子力((






...できた。


早いとか言うなよ。小説だ←。



萌愛「いい匂いする...。」


こいつ。飯にはすぐ食いつく。


碧斗「.....お前のねぇけど?」


萌愛「えっ!?なんで碧斗いるの!?」



碧斗「室内の風景見てみろよ。」





.





萌愛「...わぁ〜碧斗ん家だ〜(❁´ω`❁)」


ここまでアホなんて思ってなかった。

これが相方とか...。


碧斗「はぁ、一旦家帰る?」



萌愛「そのまま行く〜!!」


碧斗「ならこの前置いてった服に着替えたら?」


こいつが泊まったら毎回忘れていく服。
溜まってんだよ。


萌愛「おぉ!探してたんだよっ!ここだったか!」


碧斗「...さっさと着替えて顔洗ってこい。」



萌愛「...なんで?」


碧斗「は?飯食わねぇの?」


折角作ったのに。
食べさせねぇわけにはいかねぇ。





萌愛「っ!食べる!!(ツンデレかっ♡)」

碧斗「やっぱ食わせねぇ。」


萌愛「なんで!?」


碧斗「心の声が聞こえた。」



萌愛「すいませんでしたぁぁぁあああ!!」



·
作者:リア4

今日は…。→←RISKY SHINEとは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主.女主 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア4・未来☆。.:*・゜ x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。