検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,164 hit

そ、そんな事って… ページ11

まふまふside





まふ「いや、そんな事ってあるんですか?」




...我々としては女の子からチョコを貰ったら凄く興奮する訳ですよ!!それがもし義理チョコだとしても!あ、もしかして、みたいな事を勝手に心の中で思ってる訳ですよ!!それほどバレンタインにチョコを貰うということはあまり無い事で、男子を興奮させる事なんですよ!!なのに!なのに!!
ただ美味しいからチョコが欲しい!?相手が自分を好きだろうと関係ないと言うのか!!
それがモテる男と言うのか!!好きだからバレンタインにチョコ貰えたら期待出来るみたいな!!
お返しの時に告白すると言う口実が出来るみたいな!!そんな事ではないのか!!てかまず返す気無いみたいな感じで言ってたもんね!?


碧斗「...おい、まふ、聞いてんのか。」



まふ「なんですか!!」


碧斗「何がそんな事なんだよ。なんで泣きそうなんだよ。なんで敬語なんだよ。」


まふ「バレンタインチョコを美味しいからという理由で欲しいなんて事ありますか!?勝ち組と負け組の考えが違うのかなって泣きそうなんです!!頭の中がパンクしそうで敬語になったんです!!」



碧斗「長文乙。」



そらる「みるく呼んだ?」


碧斗「あ、今呼びますね。」




まふ「え?みるくちゃん来るの?」


聞いてない!!


なにそれ、気まづくない?


あ、でもすぃは別に好きじゃないのか!




そらる「ご飯作ってもらう。」


まふ「もー呼んだんですか?」



碧斗「呼んだ〜」




...え?



すぃ{飯行こ〜}


みるく{行く〜!!.*・゚(*º▽º*).゚・*.}




いや、違うでしょ!!!



その誘い方は違うでしょ!!!





まふ「すぃ!?それ絶対ダメだよね!?」



碧斗「なんで?」


まふ「いや、食べに行く感じの誘いだよね?」



碧斗「だってそーしないと来ないもん。」



いや、可愛いよ!?
もんとか可愛いよ!?

でもみるくちゃん期待してるんじゃないかな!?



そらる「まぁ、来るなら良いじゃん。」


碧斗「ですよね。」



まふ「え、いつ来るの?」



碧斗「しらね。来る時連絡あるだろ。」









まふ「...。」




作者:リア4

行っきま〜す!!→←あ、忘れてた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主.女主 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア4・未来☆。.:*・゜ x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。