検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,359 hit

. ページ7

_____________



スタッフ「お父さん、金町ってどんな街ですか?」
男性「うーん…気が強い人が多い町だね」
ス「あ、そうなんですか」
男「うん、さっきも図書館で」
ス「え、さっき?」
男「うん、図書館で何ガンつけてんだ、ってね」
ス「若い子ですか?」
男「ううん、同じ年代くらい(6、70代)」

【金町ニュース:おじいちゃん同士がガンのつけ合い】



ナレーション
《その15分後、石碑前で音楽を聴くお兄さんを発見》

ス「すみません、日本テレビなんですけど、」
男「はい?」
ス「お兄さん何聴いてたんですか?」
男「え、中森明菜のDESIREを」

【金町ニュース:中森明菜のDESIREを聴いてた】

ス「最近あった、嬉しい事とかあります?」
男「あーiPhoneが買えたことですね、昨日」
ス「それiPhoneいくつですか?」
男「4です」

【金町ニュース:iPhone4です】



《午後3時、買い物客が街に出始める。
その中、暇そうな店番のおじいさんを発見》

ス「すみません、日本テレビなんですけど」
男「えぇ?」
ス「日本テレビなんですけど」
男「え?」
ス「月曜から夜ふかしという番組で」
男「え?」
ス「金町のいい所を聞いてます」
男「あぁ〜」
ス「売り上げどうですか?」
男「売り上げ悪いね」

【金町ニュース:売り上げは即答】

ス「金の町ですけど」
男「え?」
ス「金の町ですけど 売り上げ悪いですか?」
男「え?」
ス「景気悪いですか?」
男「魅力がないんだろ、商品に」

【金町ニュース:それも即答】


《以上、金町ニュースでした》


________________

.→←月曜から夜ふかし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:NEWS , あなたもメンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEWSLove猪谷萌(プロフ) - 分かりました! (2019年10月7日 15時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - NEWSLove猪谷萌さん» お返事遅くなりすみません>< ありがとうございます〜! のろのろペースの更新ですが、もし良かったらこれからもたまに覗きに来ていただけると嬉しいです! (2019年10月5日 20時) (レス) id: f42f232ae1 (このIDを非表示/違反報告)
NEWSLove猪谷萌(プロフ) - 続きが見たいです!頑張ってください! (2019年8月18日 5時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
あかねん - お久しぶりです!名前をみさみさから、あかねんに変えました!PRPR書きました! (2018年3月27日 19時) (レス) id: 8c478332b7 (このIDを非表示/違反報告)
みさみさ - PRPRかきましたー (2018年1月28日 13時) (レス) id: 230c0bb31e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Shigeaki0601&scr=NEWSinGIRL...  
作成日時:2017年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。