検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,280 hit

_ 自己紹介 _ ページ3

( あなた side )





.






.






『 取り敢えず 名前 は ? 』








わちゃわちゃ 喋ってた 4人 は 一斉 に 私の方に 視線 を 移した 。







.. なんか 、 聞いたら だめ な こと だったかな ?








そう 思い ' 無理して言わなくても いいよ ' と 言おうと 口を 開いたけど 、







思わず 口を 閉じてしまった










茶髪 の 子が そんな 雰囲気を 和らげる ように 微笑み を 浮かべた









「 あっ 、 すいません 、 えっと 名前 は 無いです . でも みんな から 慶ちゃん とか 慶 とか って 呼ばれる ので 好きな ように 呼んで ください ! 」








『 ん ! じゃあ 慶ちゃん って 呼ぶね !! 』







彼の 微笑み に つられて 笑ったら 少し だけ 頬を 赤く染めていた 。








あら 、 照れたのかな ? 可愛い .. ♡









「 ほら ゆう も ちゃんと 自己紹介 , ね ? 」







慶ちゃん の 後ろで 隠れている 金髪 の 彼 .








慶ちゃん の 服の袖 を ぎゅう と 握って いたのに 気づいた 。









「 すいません 、 此奴 見かけに よらず 人見知りなんですよ . えっと この 金髪 は ゆうや って いいます 、 慣れたら すっごい テンション 高いんで 安心してください ( 笑 ) 」









『 ゆうや .. じゃあ ゆうちゃん って 呼ぶ 、 よろしくね ゆうちゃん 』








しっかり 目と目を 合わせれば ゆうちゃん は 慶ちゃん の 後ろ から 離れ 私 に 近寄ってきた 。







「 ちゃん 付け は やだ 、 俺 男 だもん 」









見下ろされる 形 に なり 透き通った 彼の瞳 に 少し だけ 恥ずかしくなった 、








『 .. ゆう くん 、 』








「 .. 呼び捨てでも いいのに 、 まあ いっか ! よろしくね ♥ 」








に ッ と 笑った 顔 が 可愛くて ほんとに 女の子 だと 思った ( )






心 、 開いて くれた .. ?








嬉しさ が 込み上げ 無意識 に 笑顔 が 零れてしまった .








「 ねえ !! 今の 可愛い !!! 」








.. やっぱ チャラ男 .. ((









.









.

_ 〃 2 _→←_ 出逢い _



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:'' 桜餅 . | 作成日時:2018年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。