検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,278 hit

_ 出逢い _ ページ2

( あなた side )





.






.





ん 〜 .. ねむ 、 ..







重い 身体 を ゆっくり 起こし スマホ に 手をやった .







.. あ 、 今日 火曜日 か .. ゴミ 出さないと 、







ガサ .. ゴソ ..









ゴミ箱 から 袋を 出し 、 玄関 に 向かった 。








ん 〜 .. ほんと 眠い 、







サンダル を 履き , 私 は 玄関 の ドア を 開けた .









ゴン ッ ..









あれ 、 なんか ぶつかった .. ?








1度 外に出て 、 ドア の 後ろ を 見ると









『 ダンボール ? なにこれ 、 なんか 入ってんのかな ? 』







.. に - .. に ‐ ..








ダンボール に 耳を 当てると 鳴き声 が 聞こえた 。







.. 動物 ?







私 は ダンボール を 玄関 に 一度 置き 、 取り敢えず ゴミ を 置きに行った ( )








ガチ ャ .. バタ ン ..








家の中 に 入り 玄関 に 置いといた ダンボール を リビング に 持って 行った 、








『 .. 動物 、 だけど .. 種類 多い 、 ねこ だけ だと 思ったけど .. 』







中 を 覗くと 茶色 の 毛を した 猫 , 金 に 近い色 の 犬に .. え 、 虎 ? 狼 ?!








『 と 、 りあえず !! ダンボール から 出して あげなきゃ ! 』






驚き を 隠し ながら も 1匹 ずつ 丁寧 に ダンボール から 出した 。







.






.






ボフ ッ ..








「 あー ! 狭かったね ! みんな ! 」







「 ん 、 そうだね 」






「 け 、 慶ちゃん .. 」






「 ... 」








え 、





え 、 え 、 え ??







まって 何 どういうこと 、









猫ちゃん が 茶髪 の 背が高い 男の子 に なって 、






虎 くん が 赤髪 で ちょっと 眠そうな 男の子 だし !






わんこ が !! 金髪 で チャラい感じ の 男の子 で .. なんか 茶髪 の 子の 後ろに 隠れてる .. 、






.. 狼 くん なんか かっこいいんだけど , ( ) ..







取り敢えず どういうことか わかんない ( ºωº )






.









.

_ 自己紹介 _→←_ PROFEEL _



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:'' 桜餅 . | 作成日時:2018年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。