検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:21,202 hit

25 ページ25

(名前)side


慶ちゃんは、家まで貴久を連れてきてくれて、色々やってから帰ってった


色々っていうのは・・・


例えば、

お腹が痛くてうずくまってる貴久を着替えさせてくれたり、

気持ち悪くなっちゃったとき用に洗面器を出しておいてくれたり


結構助かった



増「はぁっ、ふっ、・・・ったい・・・」


私も部屋着に着替えて、貴久が寝ているベットルームにいくと、ベットでうずくまって辛そうにしていた


だから、黙って近くに行って、お腹をさすりながら手を握った


増「(名前)・・・?」


「そうだよ

辛いね、どうしちゃったんだろうね・・・」


分かってる


多分疲れからくるもの


最近すっごく忙しかったもんね、貴久・・・



増「んっ・・・ふぅっ・・・」


少しずつ、握る貴久の手に力がはいる


痛みもどんどん強くなっちゃってるかなぁ


やっぱ昨日のうちに病院連れてくべきだったのかな・・・


って、私も体調悪くて寝てたけどさ笑


もうこの時間だから病院あいてないしな・・・



そんなこと考えながらずっとお腹をさすってあげてたら、知らないうちに寝てたみたい







「んぅ・・・」



すると、おっきい手が、私の頭の上に乗った


「貴久・・・
起きてたの?」



すると、貴久はすっごい笑顔になった


増「うん

おはよ(^^)」


「もう大丈夫なの?」


増「大丈夫だよ

ありがとね」


「本当に?」


増「ほんと


今日学校でしょ?」


「あ、そうだ!」


増「着替えておいで」


「うん!

あ、今日お休みならゆっくりしてなよ?」



増「はーい」



この2日間、色々あったけど、貴久も治ってよかった〜

26 言えない・・・→←24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 恋愛 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年5月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。