検索窓
今日:32 hit、昨日:26 hit、合計:800,629 hit

ページ26

コンコン



「はいっ、どうぞっ!」



亀 『やっほー来ちゃった♡』



 まずは可愛い笑顔で攻める亀梨!



春 『かわいい〜♡』



「あー、亀ちゃん!」



亀 『ね、A。ちょっとしたいことあるんだけどいい?』



「したいこと??いいけど、?」



ソファに座っているAに近づく亀梨



 なんと、なにもいわずに抱き締めた!!



「は、え、な、なに!?」



小 『これは急すぎるやろ!(笑)』



 さすがにAも動揺しているか…?



亀 『会うの久しぶりじゃん。だから。』



「だから…??まぁいいけど(笑)」



木 『え?笑ってるよ(笑)』



亀 『ねぇ、俺に会えなくて寂しかった?』



 至近距離でAの顔を覗き込む亀梨



 きゃーーーー♡♡




吉 『悲鳴がでてるぞ(笑)』




「ふふ、寂しかったよ♡(笑)」



亀 『…………、』



 少し心が折れかけている亀梨…



亀 『Aさ、これされたらドキドキするな、っていうのない?』



春 『聞いちゃったよ(笑)』



「え〜?普通に、壁ドン…とか、あ、床ドンの方がドキドキしそう?(笑)」



亀 『へ〜…』



ゆっくりAをソファに押し倒していく亀梨



「ん、??」



 Aの顔の横に手をつくと…



亀 『ドキドキする?』



 きゃーーーー!!



 怪しく笑う亀梨にAは……?



小泉 『亀梨くんすごいな(笑)』



「っ、し、てナイよ?」



 これは……亀梨の勝利だ!!



小 『いや、これ勝負ちゃうやろ!(笑)』



亀 『ははっ(笑)してんじゃん』



「ちょ、この距離でそんな素敵な笑顔やめて…」



木 『めっちゃキュンキュンしてんじゃん!』

・→←モニタリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
968人がお気に入り
設定タグ:俳優 , ジャニーズ , 女優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おと - HIMAさん» ありがとうございます!リクエスト嬉しいです!了解です! (2019年7月23日 14時) (レス) id: e797eb820f (このIDを非表示/違反報告)
HIMA - リクエストです!KinKi Kidsさんとの絡みが見たいです!特に光一さんとの絡みが見たいです! (2019年7月23日 10時) (レス) id: eecfed04fa (このIDを非表示/違反報告)
おと - そらさん» リクエストありがとうございます!了解しました(*`・ω・)ゞ (2019年7月19日 11時) (レス) id: e797eb820f (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - リクエストです!まいじゃにに夢主を出してほしいです! (2019年7月19日 7時) (レス) id: 56497ab6f3 (このIDを非表示/違反報告)
おと - リリーさん» ありがとうございます!!リクエストしてくださって嬉しいですm(._.)mどっちも書こうと思います! (2019年7月19日 7時) (レス) id: e797eb820f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おと | 作成日時:2019年5月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。