検索窓
今日:108 hit、昨日:204 hit、合計:52,003 hit

ページ27

__blue side__

山崎「じゃあ流星くんの話は

嘘ってことで……」

流「いや待ってくださいよ、嘘ではないですやん!(笑)」

『え、なになに、なんの話しですか?(笑)』





もちろん外の声は聞こえてなかった

Aにはちんぷんかんぷんで、少しきょとんとしてる。





流「なんでもないよ。」

『そっか。』






そしてAは自分が唯一わかるやつを選んできて

見事正解のボックスに入った。







その他のみんなもAが来てるから

かっこ悪いとこ見せたくないのか

いつも以上に真剣で慎重。

そんなおかげで珍しく2問とも全問正解した。






飯尾「もう奇跡ですよこれは。」

相葉「ほんと、俺らもびっくりしてる。(笑)」

『いいですね、全問正解して気持ちよく終わるの。』






と、無事に収録は終了。

楽屋に戻るなりソファに座るAを

後ろから全体重かけて抱きしめる。






『わぁ、りゅせどーしたの?』

流「……別に。」






ほんまに嫉妬した、なんてかっこ悪いやん。

やから充電中、とかそんなキャラやないやん俺。






『……あのね、今日収録たくさんの人と

お話出来て楽しかったけど、

りゅせとあんま話せなくて寂しかった、です。』





やからりゅせからぎゅー嬉しいってそう微笑む。

多分俺は、俺らはこの子のこの甘さに

永遠に抜け出せそうにないって思い知らされた。






流「……はぁ、ほんまずる。」





__________________


リクエストいただいてたものです、

少し遅くなってすみません!!

流星くんと絡めたかな……

ばーすでーぼーい→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - リア突WESTで淳太君と濱ちゃんの焼き鳥の回に主夢がゲストで出るお話。自分のペースで更新して下さい。リクが多すぎですよね?本当にすみません。 (2022年8月18日 3時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 最終のツアーが終わって楽屋に戻ったら淳太君に抱きついて泣き出して皆驚いて我慢してたもんなって頭を撫でながら淳太君に言われる。ご飯を食べに行くお話。忙しい中更新して下さってありがとうございます。 (2022年8月11日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - リク書いてもらってありがとうございます。ツアー中にYuoTube開設の発表があって嬉しくて横に居たシゲに抱きついたお話を書いてもらえませんか。ツアーのMCで TikTokのお話でもいいです。無理なら大丈夫です。 (2022年8月10日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - リア突WESTで主夢が1人でロケをしてる所に助っ人として大西流星が来て2人でパンケーキを食べてる姿を皆が観て可愛いの連発で照れるお話。 (2022年8月1日 2時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 夏生まれ皆の誕生日のお話を書いてもらいたいです。 (2022年7月30日 3時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとみ | 作成日時:2022年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。