検索窓
今日:98 hit、昨日:135 hit、合計:42,328 hit

ページ16

智「涙まで流して、そんな怖い夢見たん?」

『……ふぇ、怖かった〜〜〜(泣)』







智くんに抱きつけばよしよし、

なんて言いながら優しく背中を撫でてくれる。









淳「……あれ、どーしたん?」

智「わからんけどなんか夢見たみたい。」

淳「Aちゃん、淳太くんとお話しよか。」








こくって頷けば優しく微笑んでくれる淳太くん、

なんか安心する。










淳「どんな夢見たんか言える?」

『うん、あの、なんか……』










そう言い出そうとすれば

ぞろぞろと集まってくるメンバーは

泣いてる私を見てぎょっとしてる。









流「え、どーしたん。」

望「俺のAちゃんが泣いてる!!」

大「じゅ、淳太が泣かせたんかぁ!!(笑)」

淳「ちゃうわ!今話そうとしてるから。(笑)」








ね?って頭撫でてくれる淳太くんに

またひとつ安心をして、夢で見た事を話す。









照「なぁ!!そんなことぉ?!」

『……そんなことでも怖かってんもん。』

照「見てみ、ほら。」









そうあっくんが言うからみんなを見れば、










照「俺らおるよ、ここに、どこにも行かへん、

絶対手放さへん、約束する。」

大「おら!もう泣くのは終わり!笑え!な!」









乱雑に頭撫でてにかって眩しすぎる顔で

笑ってくるからこちらも自然と釣られて笑顔になる。









『……ふふ。(笑)』

大「ん、やっぱそっちのがええわ。」

望「プリン食べる?あーんする?」

淳「いやそれ俺が買ってきたやつ!(笑)」










食べる、と言って小瀧からプリン奪えば、

まぁええわ、なんて笑って許してくれる淳太くん。










崇「にしてもまだ可愛ええとこあるんやな。(笑)」

照「でもそれだけ愛されてるってことちゃう?」

崇「それならめっちゃ嬉しいなぁ。」

anan→←ゆめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴゆ(プロフ) - 亜由さん» これまでたくさんのコメントありがとうございました、こうしてたくさんのお話がかけたのも亜由さんのおかげです。これからは今までのもボチボチと更新していこうと思ってます、読む読まないはご自由にしてもらって大丈夫です、ありがとうございました。 (2022年6月7日 16時) (レス) id: 3d04b36e8d (このIDを非表示/違反報告)
ぴゆ(プロフ) - まるまるんさん» とんでもないです、たくさんのお気遣いありがとうございます、最初は少しびっくりはしましたけど、こうやって言ってくれる方がいるのはとても有難いことだなぁと思いました、また更新をした際には読んでもらえると嬉しいです、不快な思いをさせてしまってすみません。 (2022年6月7日 16時) (レス) id: 3d04b36e8d (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 作者様、コメント荒らしてしまってごめんなさい。私のコメントも全て削除して頂いて構いませんので…お手数おかけしてすみません。 (2022年6月7日 15時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 亜由さん» 作者様のコメント読んでも何も思わないんですか?本当に最低ですね。謝らないならせめて今まで何も言わずにワガママ聞いてくれたお礼くらい言ったらどうなんですか? (2022年6月7日 15時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
まるまるん - 亜由さん» 開き直るな!謝れ! (2022年6月7日 15時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとみ | 作成日時:2022年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。