検索窓
今日:296 hit、昨日:214 hit、合計:46,975 hit

ねつ ページ1

__green side__


LIVEを終えてしげと2人ホテルでゆっくりしてたとき、

のんちゃんが不安そうな顔でやってきた。




望「神ちゃん、しげ……」

智「ん?のんちゃんどーした?」

望「Aちゃんが……」

大「Aがどーしたん?」

望「なんか、しんどそう……」





季節の変わり目で

今回は体調大丈夫かなとか思ってたけど

やっぱ崩してしまったか……





大「すぐ行くわ、部屋案内してくれる?」

智「俺必要なもん買ってから行くな。」





しげは俺によろしくと言って

子犬のような目をしたのんちゃんとふたり部屋を出た。

今日は珍しくのんちゃんと相部屋でも嫌がらんかったな

なんて思ってたらそんな元気もなかったんか。(笑)





智「えっと、、冷えピタと氷、、あとゼリーと……」





あ、これ好きそうかも、なんて思いながら

カゴに入れ込めばパンパンで

ちょうど酒を買いに来た淳太と鉢合わせた。






淳「神ちゃんやん、、あ、まさか。」

智「そう、そのまさかです。」

淳「手伝うよ、それ持ってくん大変やろし。」

智「ありがとう。」

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 次の日全員の仕事の時に淳太君にチワワを買ったよって言って写真を見せてたら皆が周りに来て見て神ちゃんが主夢に今日お家に行って遊びたいって言ってお泊まりになった。 (2022年5月27日 3時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - シゲが主夢のスケジュールを見て一緒の2連休のOFFでシゲのお家に主夢が泊まりに行って次の日買い物に行ってメンバー皆でお揃いのブレスレットを買ってその帰りにペットショップに寄って主夢が淳太君にワンちゃんを飼いたいって言ったらお金をくれてチワワを買った。 (2022年5月27日 3時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 主夢とシゲで曲作りをしてメンバーに披露したらいい曲だね歌詞もいいねって言われてこの曲の8人バージョンもやりたいって主夢が皆に言ったら皆良いよって言ってくれた。 (2022年5月19日 15時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 淳太君と照史君を驚かす為に木曜のヒルナンデスにゲストで神ちゃんと主夢が出て2人のロケがスイーツ巡りで放送終了後に照史君からツアーの時や楽屋で皆でいる時でも甘い物を食べてるそれを見たメンバーは笑顔になって誰かしら必ずケーキかプリンを買って来る。 (2022年5月19日 13時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 主夢と神ちゃんがOFFで神ちゃんのワンちゃんと猫ちゃん遊んでる主夢に笑顔が戻って安心してる。一緒に遊んでたワンちゃんと猫ちゃんと一緒にお昼寝をする (2022年5月18日 22時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとみ | 作成日時:2022年5月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。