検索窓
今日:10 hit、昨日:49 hit、合計:54,659 hit

#6 ページ6

「ねぇなんでサマステ来てくれなかったの。」

『忙しいの私。』

「うそ、おばさんが

俺の父さんと来たときに言ってたよ、寝てるって。」







サマステ千穐楽もむかえ

次の仕事があるはずの大光は

いつものように私の家に来ている。







『で、今日はなにしにきたの。』

「癒して。」

『は?』

「俺サマステ頑張ったよ。」

『見てないから知らないよ。』

「Aが来なかったんじゃん。」

『大光の仕事してるとこ見てなにになんの。』

「俺に惚れる。」

『嶺亜くんなら惚れる。』

「は?お前嶺亜みたいなのがタイプなの?」

『嶺亜くん可愛いじゃん。』








目の前で勝手に私の部屋の椅子に座り

無駄に長い腕と足を組む大光は「ないわ〜」

なんて言う、うるせぇ、ほかっとけ。

・→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , 佐々木大光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おと - 続き、楽しみにしてます!! (2021年8月26日 8時) (レス) id: 66df3375b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴゆ | 作成日時:2021年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。