検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:234,108 hit

☆彡 ページ20

『……ぁあ、そのことか。』

「嬉しかった?好きな奴からキスされて。」




大ちゃんの表情は本当に切なそうで苦しそうで……





「俺は、ずっとお前のことが好きやのに……」





ん?大ちゃんが、私を?

あ、それでキスの件、流くんに怒ってるの??





『え、あ、その……』

「知っとる、お前が流星しか見てないの。

やからずっと言わんかった。

でも、やっぱ諦められへんねん。」





大ちゃんの目は真剣で

今までに見た事ないくらい男の人だった。





『だいちゃ……』

「……ごめん。」





そう言うと大ちゃんは私の手を引いて

反対の手は私の頬に滑り込ませ優しいキスをした。






「流星だけ、ずるいからしたなった。」





大ちゃんは「もうおかん帰ってくるから。」って

布団を頭まで被り寝てしまった。





その後すぐに大ちゃんのお母さんが帰ってきて

帰ったはずなのに外で待ってた流くんと帰宅した。

☆彡→←☆彡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1297人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - midoriさん» ありがとうございます!!更新早くできるように頑張りますので読んでください!!! (2019年5月15日 23時) (レス) id: 94aac9db02 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - おでんさん» ありがとうございます!!できるだけ流星くんをクズにしていきたいので応援お願いします笑 (2019年5月15日 23時) (レス) id: 94aac9db02 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - めっちゃ面白いです。これからの更新楽しみにしてます!! (2019年5月15日 22時) (レス) id: 5c2c85f095 (このIDを非表示/違反報告)
おでん(プロフ) - 新作めちゃめちゃ嬉しいです!クズな流星どタイプです(*゚∀゚*) (2019年5月15日 18時) (レス) id: 5b0eeb9eac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとみ | 作成日時:2019年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。