検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:160,521 hit

#40 ページ40

私は結局残りの授業は保健室で過ごし

お昼ご飯は保健室で濱田先生も混じえて

6人で食べて、

のんちゃんに荷物をまとめてもらって

下駄箱までいくと部活組がお見送りに来てくれた。

流星くんは家まで来てくれるらしい。

あ、ちなみに放課後です。




『私は大丈夫だから

大毅くんも智くんものんちゃんも

部活頑張ってね。』

智「流星、頼んだで。」

流「おん。」

望「なんかあったらメールしてな?

絶対するんやで。

あと家ついても神ちゃんにメールな。」

『のんちゃんも意外と心配しいなんやね笑』






智くんの過保護具合は相変わらずだけど

のんちゃんも負けてなかった。

そして一言も発さない大毅くん。




『大毅くん、家で待ってるね。』

大「ん、あぁ、なんか欲しいもんあったら

言ってや、買って帰るから。」

『ありがとう。

じゃ、皆またね。』

智「おだいじに。」

流「行こっか。」




そう言って玄関を出ようとすると





大「流星まって。

やっぱ…俺が行く。」

流「え、でも重部活…」

大「神ちゃんごめん、ちょっと遅れるわ。」

智「は?ちょ、重!」




大毅くんは私の腕を強引に引っ張って

ズンズン歩いていく。

#41→←#39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 神山智洋 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - 赤よりの虹色ジャス民さん» ありがとうございます!!! (2019年8月14日 16時) (レス) id: 94aac9db02 (このIDを非表示/違反報告)
赤よりの虹色ジャス民 - 面白かったです!私は赤ジャス民なので、しげちゃんが出てきたのはとても嬉しかったです(≧∇≦) (2019年8月14日 16時) (レス) id: 8606aea29f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとみ | 作成日時:2018年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。