検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,908 hit

54 ページ5

増田side







貴 「こんなあたしでよければ、よろしくお願いします」







えっ…








貴 「え?」








本当に?








貴 「本当に笑 ねぇ、思ったこと全部口に出てるよ笑」








「あっ……嘘じゃないよな?」









貴 「なんでこの状況で嘘つかなきゃいけないの笑」








動揺しまくる俺とちゃっかり冷静になってるA








今更どんどん嬉しさが込み上げてくる








いてもたってもいられなくて、Aを強く抱きしめた








貴 「わぁっ///」








「A…もう辛い思いさせないから。俺が幸せにするから…だからもう離れていかないでくれる?」








貴 「…うん、もう離れない。大好きだよ貴久」







ずっと見たかったAの笑顔







この笑顔をずっと守っていきたい。そう思った







貴 「ずっと会いたかった…やっと貴久の顔見れた…」








「俺も同じこと思ってた」









貴 「…照れるね笑」








あーもう愛おしくてたまらない









「ねぇ、ちゅーしたい」








貴 「ダメです」








「なんで」








貴 「こんな道端でしたくないし、万が一撮られたら嫌だから」









あーあ、いつものAに戻っちゃった(笑)







アイドルである俺のことをちゃんと気遣ってくれるところも大好きなところ







「残念だなーー」









貴 「…だから」








「ん?」









貴 「うち来れば?今日なお帰ってこないし///」









Aから誘ってくれるなんて珍しい…








「ん、じゃあ行く」








貴 「あ、でもタクシーは別ね!ほんとに万が一とかあるのあたし嫌だから!!」









「分かったよ笑」









これだけ徹底してくれるのはきっとAだけなんだろうな(笑)









「A」









貴 「ん?」








「今日は、幸せな日にしてみせるから」









「1年に1度の魔法特別な日にね」

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつみ(プロフ) - ふぇるたむさん» 本当に嬉しいコメントありがとうございます!!最近はなかなか更新出来てませんが、そう言っていただけて本当にありがたいです!!これからどうやって話を進めていこうかまだ悩み中ですが、いい作品ができるように頑張ります!これからもよろしくお願いします(^O^) (2017年10月26日 22時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇるたむ - 突然コメント失礼しますっ!!この作品大好きでずっと読んでました!まっすーとより戻す前のところとか、涙脆い私はもう号泣で…(笑)やっと2人がまた結ばれて、これからが楽しみすぎてなりません!!更新楽しみにして待ってます!応援させていただきますっ! (2017年10月26日 7時) (レス) id: df5c4d143e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつみ | 作成日時:2017年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。