検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:19,913 hit

78 ページ31

貴方side







なお 「…それでうちに来たと」







「…はい」







あの一件以来、また私達は離れ離れになった






貴久はそのままマンションに残り、私はすぐに住むところなんて見つかるわけもなく、またなおの家に来ていた






なお 「ま、また好きに使ってよ」







「…いいの?」







なお 「へ?だってどこに断る理由があるのよ。大変だったね、怖かったでしょ?(ギュッ」







「…なお、大丈夫かな、貴久に迷惑かけちゃうかもしれないッ…」







あの日から押し寄せる不安と恐怖でどうにかなってしまいそうだった







なお 「大丈夫、大丈夫だから。きっと増田も警戒しまくってるよ!!だから自信持ちな!!」







なおの言葉はいつも背中を押してくれる






そうだ、今弱気になっていたらきっとボロが出る






自分でこの道を選んだんだから






ピロンッ







貴久明日会いに行ってもいいかな。







「ねぇなお、明日貴久来てもいいかな?」







なお 「あたしは別に大丈夫だけど…来るなら気をつけてね?」







「うん、ありがと」





Aうん待ってる。気をつけてね







貴久わかった。ちなみに手越も来たいって言ってるんだけどいい?







「え、」







なお 「どした?」






「手越さんも来たいって」






なお 「え!?///」






なおのこの反応…まさか







貴 「呼んでもいいよね?♡」







なお 「え〜///」







貴 「あのさぁ、前から気になってたんだけどなおは手越さんのこと好きだよね?」







なお 「へ!?///」







貴 「好きなんだ〜♡」







なお 「〜ッ///増田には言わないでよ!?」






貴 「わかったわかった笑…がんばれなお!」







なお 「…うん///」







今自分はのことでいっぱいいっぱいになりそうだったけなんだから気持ちが楽になった気がする






全部なおのおかげかな







今度こそ自分に負けない







そう決めた日だった

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつみ(プロフ) - ふぇるたむさん» 本当に嬉しいコメントありがとうございます!!最近はなかなか更新出来てませんが、そう言っていただけて本当にありがたいです!!これからどうやって話を進めていこうかまだ悩み中ですが、いい作品ができるように頑張ります!これからもよろしくお願いします(^O^) (2017年10月26日 22時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇるたむ - 突然コメント失礼しますっ!!この作品大好きでずっと読んでました!まっすーとより戻す前のところとか、涙脆い私はもう号泣で…(笑)やっと2人がまた結ばれて、これからが楽しみすぎてなりません!!更新楽しみにして待ってます!応援させていただきますっ! (2017年10月26日 7時) (レス) id: df5c4d143e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつみ | 作成日時:2017年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。