検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:10,965 hit

第17話 ページ8

新庄「なんでそんなに

言うことを聞かないんだ?

なんでテコンドーをやらないんだ?」


















村上「うわ〜新庄玲央だ

選手のくせに一般人に負けたっていうから

実際どんな奴か気になってたけど

見るからにテコンドーやってそうな顔だな

てかテコンドーごときに「選手」とか

あるわけ?」

















村上はバカにしたようにそう言うが

















新庄の表情は何一つ変わらない

















貴方「直哉君…」

















村上「お前は…まぁいい

最近のガキはテコンドー道場でかけ算習うんだろ?

テコンドー選手じゃなくてかけ算選手だなw」

















村上はAの姿を見ると驚いた表情を見せるが
















すぐにまたバカにした表情に変わる
















志村(こうなったら!

師範の怒りの矛先を喧嘩オタクに向けよう!)

「師範!あいつさっきからテコンドーの悪口ばっかり

言うんです!!」


















村上「おっとwww

わりぃわりぃ大好きなテコンドーの悪口言われて怒った?」
















新庄「おい100円ある?」
















新庄はニヤッと笑いそう言った


















貴方「れ、玲ちゃん…」
















Aは志村に駆け寄りながら新庄の顔を伺う
















村上「わりぃな新庄

お前らが仲良しだとは知らなかったからな

白馬に乗った王子様にでもなったつもりか?

それとも志村に負けて奴、隷契約でもしたとか?」

















貴方「玲ちゃんはどっちかと言うと

白馬の王子様じゃなくて大魔王様…

それに奴、隷なのは光太君の方じゃ…」

















新庄「A」

















Aはついポロッと声を出してしまう



















新庄はジト目でAを見る


















貴方「あ…ご、ごめん」

















そして新庄はまた村上の方を見た

















新庄「なんで?嫉妬?木村直樹

俺志村相手には両足を使って負けたけど

お前には左足だけで勝つ」

















貴方「玲ちゃん木村直樹じゃなくて村上直哉だよ…」

















Aは苦笑いを浮かべた

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:喧嘩独学 , 新庄玲央 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2022年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。