検索窓
今日:14 hit、昨日:44 hit、合計:10,978 hit

第43話 ページ36

宅間「全部俺の金だけど…?」


















新庄「殴られたい?」

















新庄はニヤニヤとしながら宅間の髪を触る


















Aも興味津々に宅間の髪を触った


















貴方「でも圭君凄くかっこよくなったよ」
















宅間「え!?そ…そうかな//」

















新庄は顔を赤くさせる宅間にイラッとさせるが
















我慢して怖い顔で笑っている
















宅間「あっ!父さんから電話だ!」

















新庄「出たらぶっ殺す」



















新庄は宅間を叩きそういった
















宅間「ピアスのことはなんて説明すればいい!?」

















新庄「転んで穴が開いたって言え

こっからはお前が案内しろ」
















宅間「…もしかして新庄も何をして遊べばいいか

わからないとか?」

















宅間は悪意なくそう言った

















新庄「テメェ…」

















宅間「ご ごめん!言い過ぎた!」

















新庄がそう言えば宅間は直ぐに謝った
















「あの…私たち2人なんだけど

一緒に遊ばない?もちろんその女の子も一緒で!」

















黒髪の女と金髪の女が新庄達に声をかける

















金髪「キャッ!めっちゃイケメン!」


















黒髪「名前は何?連絡先教えてくれない?」

















2人の女は新庄に釘付けだった

















Aはその様子を静かに見ていた

















新庄「俺が教えてやれるのは喧嘩の仕方だけだけど」
















黒髪「キャッ!冗談まで男らしい!」

















新庄は拳を出しそういった
















金髪「君の名前は?」
















宅間「お お 俺は

た た たくま け けい…」

















宅間は驚きながらそう言った

















金髪「8文字なんだ!?かわいい!!

顔も可愛いし!」
















宅間「お お 俺が!?」
















宅間「一緒にカラオケいかない?

私たちが盛り上げるからさ!」

第44話→←第42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:喧嘩独学 , 新庄玲央 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2022年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。