検索窓
今日:44 hit、昨日:36 hit、合計:10,964 hit

第29話 ページ22

新庄はスマホ画面にそういうが



















顔を赤くし途中でやめる

















貴方「あれ?玲ちゃん??こんな所で何を…」



















??「ぶはっ!アハハハwww

テコ玲央TVだってwwwふっ…ふふっ…

アハハwww」
















Aは玄関先で新庄を見かけ声をかけるが
















笑い声が新庄の耳に先に届く
















新庄「誰だ!笑ったのはどいつ…!

おい

ぶはっ?アハハ?ぶはは?ふっ…ふふっ…?

アハハwww?アハハハハッ!?」

















新庄は殺気を放ち藤井を踏みつける

















Aは頭の上にはてなを浮かべながらも

















新庄を止めに入る
















貴方「玲ちゃん落ち着いて?何があったの!?」

















新庄はAの声が耳に届いていない
















新庄「笑ったろ?」


















藤井「あ…あなたは?」

















新庄「おい笑ったのかって聞いてんだよ答えろ」


















新庄は膝を着く藤井の後頭部を掴みそう言った

















貴方「もう!やめてってば玲ちゃん!

ご、ごめんなさい…私は榮Aで

こっちが新庄玲央です」
















Aは大きな声でそういえば

















新庄は渋々手を離す
















そしてAは先程の藤井の問に答える

















藤井「ありがとうございます…

榮っもしかして…テキトーチャンネルの…?」
















貴方「あ、榮佑典と榮清志はわたしの兄です」

















藤井「どうりで…!」

















A達は新庄のことを忘れ話が盛り上がる
















新庄はそれが気に食わなかったのか先程より怒っている

















新庄「Aもういいだろ

お前ナメてんだろ」
















貴方「もう!玲ちゃん帰るよ!」

















Aは直ぐに喧嘩を売る新庄に怒り

















腕を引っ張って帰って行った

















--------キリトリ線--------
















朝宮「同じところに遊びに来てるって聞いて

ビックリしちゃった!」

第30話→←第28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:喧嘩独学 , 新庄玲央 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2022年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。