検索窓
今日:3 hit、昨日:44 hit、合計:10,967 hit

第28話 ページ21

貴方「わぁ!海だよ玲ちゃん!

すっごく綺麗〜」

















新庄「お前薄着すぎねぇか?」

















貴方「え?普通だけどな〜

それに私水着になるから関係ないし!」


















AはシアービッグシルエットクロップドTシャツに

















丈が短い短パンを着ていた

















新庄は目を細めそういうがAは気にもとめない


















新庄「…まさかあの時買いに行ったあれか」

















貴方「うん!

フロントクロスのフリル着いたやつ!」

















(正式にはフロントクロスフリルフレアオルテガプリント

セパレートビキニです)
















新庄「…ちっ水着着るときこれ着とけ」
















貴方「えぇ…暑いよ〜」
















新庄「これ着たくないなら水着になるな」
















Aは頬を膨らませ拗ねるが

















新庄は断固として譲らなかった

















新庄「おいさっさとホテルに案内しろ」

















カネゴン「新庄の奴まさかホントに来るとは…」
















志村「Aちゃんが来るって言ったからだろ…」

















カネゴンと志村はコソコソと話す


















貴方「玲ちゃんホテル行っちゃうの?

せっかくの海なのに…」



















新庄「やることあんだよ」

















新庄はそう言うと赤いジャンパーをAに渡し

















1人でスタスタとホテルに向かった
















--------キリトリ線--------



















志村「朝宮何してるかな?」
















カネゴン「メッセージ送ればいいだろ」
















ミンギ「ところで新庄は?」
















志村「さぁ?」















カネゴン「ゲーセンにでも行ったんじゃね?」


















夜、ホテルで盛り上がる男と消えた新庄

















新庄はと言うと…

















新庄「…こんにちはテコ玲央TVの新庄玲央…

あーくそっやってらんねーよ…こんなのどうやって

やるんだ…」

第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:喧嘩独学 , 新庄玲央 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2022年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。