検索窓
今日:9 hit、昨日:44 hit、合計:10,973 hit

番外編〜村上直哉〜 ページ3

貴方「あれ?光太君あんな所で何してるんだろう…?」


















Aはふと路地裏の方を見ると

















志村が男3人に囲まれている

















貴方(もしかして喧嘩…!?

カネゴン君が居ないってことは撮影ではない?

た、助けなきゃ…!)
















Aはそう思い路地裏に足を踏み入れる
















志村?「ったくめんどくせぇな」

















志村?はそう言うと男どもを簡単に倒していく
















Aは思わず声を出して驚いた
















貴方「え?」

















志村?「誰だ?お前?」

















貴方「光太君じゃない…?」

















こっちに気がついた志村に似てる男


















その男はAに近づき足を振り上げる
















Aは蹴られるそう思い目を強くつぶる

















貴方「ッ…!」



















男「うぐっ…」
















志村に似た男が蹴ったのはAではなく
















Aの後ろにいた志村に似た男を襲おうとした

















3人のうちの1人だった



















男はメガネを上にあげAを見る
















村上「村上直哉…お前名前は」

















貴方「榮A…」

















榮の苗字に眉を動かす村上

















村上「あいつ弟じゃなく妹までいたのかよ」

















貴方「佑兄と清兄のこと知ってるの?」

















しかめっ面をする村上にAは質問をした
















村上は更にしかめっ面を浮かべる

















村上「同じニューチューバーだからな

まぁあったこともある」

















貴方「そうなんだ…!

助けてくれてありがとう…直哉君」

















Aは照れたように笑うと村上は息を飲んだ
















村上「…もうこんなとこくんじゃねーぞ」

















--------キリトリ線--------

















村上(Aか…)

















佑典「何してんだお前」

















清志「ニューチューブはどうした!」















村上「…お前らに(Aが)似なくてよかった」

















佑典・清志「は?・なんのことだ?」

第14話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:喧嘩独学 , 新庄玲央 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2022年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。