検索窓
今日:17 hit、昨日:44 hit、合計:10,981 hit

第25話 ページ18

コージ「これは脅迫です」


















カネゴン「脅迫って!志村!早く警察に電話しろ!」
















志村「うん!わかった」

















カネゴンに言われた通りに志村は電話をかける


















が、その携帯をとある男が取り上げる
















藤井「失礼します通報されたら困りますので

はいお父さんちょっと用事があって…

はい終わったらすぐに勉強します」



















藤井もまた父親に電話をしていた

















藤井は志村の携帯を見るととあることに気がつく
















藤井「…ん?警察に通報したんじゃないんですね?師範?」

















新庄「ハァッハァッ

全力疾走して死ぬかと思ったところで誰?

やけに顔が綺麗なこいつは?」

















新庄は藤井の後ろに立ち笑った


















ミンギ「扉が開いててよかった」

















清志「…ほう」

















ミンギ「閉まってても壊すつもりだったが」
















ミンギは清志の前に立ちそう言った

















貴方「はぁ…はぁ…れ、玲ちゃん早すぎ…

って言うかやめてよ佑兄!清兄!」

















佑典「A…?お前なんでここに」

















清志「Aちゃん!?ち、違うんだこれは…」


















Aの登場に寝ていた佑典も
















ミンギとメンチ切りあってた清志も


















オドオドと動き出す

















244「…」

















コージ「…志村くんどういう状況か

説明してくれますか?」

















志村「それはコージさんがかっこよく見えて…

俺たちも作ることにしたんです…

今日からひとつになった!

「志村光太カンパニー」を紹介します!」

















志村はコージにそう強く言いきった
















コージ「…志村光太カンパニー?」

















244「会社を設立した?」
















藤井「喧嘩独学が他のニューチューバーたちと

力を合わせて」
















清志「俺たちのように会社を作ったってことか…?

それよりAちゃんが男どもに囲まれて…」

第26話→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:喧嘩独学 , 新庄玲央 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2022年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。