検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:357,183 hit

▼メンバーの秘密 ページ5

雑誌インタビューより


テーマ:〖メンバーの秘密〗




〜佐久間大介〜


【この前ね、何人かメンバーが家に集まってご飯食べたんだよ。


で、そのための買い出しジャンケンで俺とAが負けちゃって、2人で行ったの。


結構な量になっちゃって袋両手に抱えてたら、


Aが『はい、貸して?』って手出してきて。


俺、何のことかと思って咄嗟に片手に袋まとめて持って


自分の手差し出しちゃったの(笑)



そしたら、『…じゃあ、こっちも。』ってちゃんと手繋いでくれた上に1つ持ってくれたんだよ〜。


自分の間違いに気づいて恥ずかしくなったけど、


あれはイケメン神対応だった!】






.





〜水瀬A〜


【空き時間に差し入れのケーキをラウールと一緒に食べてた時


ふとラウール見たら口にいっぱいクリーム付けてて(笑)


`ラウール、口に付いてるよ`の意味で自分の唇触って教えたの。


その時、ラウール意味がわかんなくてキョトンとしてて。


俺、その表情が可愛くて敢えてジェスチャーで伝えたんだ(笑)


そしたら、最初はキョトンとしてたのが段々顔赤くして

照れてきちゃって(笑)



後々聞いたら俺が

[ちゅーして]の意味で唇つんつんしてたって思ったらしい(笑)


最近で聞いた1番可愛い話です(笑)】

▼らぶりー→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 10人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山下夏怜 | 作成日時:2020年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。