検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:17,178 hit

通行人6人目 ページ9

Aside

練習もそろそろ終わりに近付いてきた。

〈〈ピピーッ〉〉

バレー部の、部活終了の合図となるブザーが響く。

鷲匠「集合。」

「「「「「「アスッ!!!!!!」」」」」」

鷲匠「今日の自主練は無し。二、三年は一年に片付け教えてやれ。明日の朝練は7時から。以上。」

牛島「ありがとうございました。」

「「「「「「ありがとうございましたッ!!!!!!」」」」」」

牛島「今日は自主練ができないのか…。」

天童「良かったネ!賢二郎、今日は若利君の永遠スパイク練習に付き合わなくていいんだヨッ。」

?「良くないです。」

しょぼんとしてる牛島先輩と、正S(セッター)の先輩。

牛島「細川。」

A「はい!」

牛島「お前は白布に教えて貰え。」

白布さん…?誰だろう。

?「俺だよ。」

あっさっきのS(セッター)先輩。

白布「俺、白布賢二郎。2年でS(セッター)やってる。」

A「細川Aです!よろしくお願いします!」

白布「おう、よろしく。」

白布「早速だけど、マネージャー経験はあるの?」

A「はい、一応あります!」

白布「なら大体やることは分かるな。まず___」

白布先輩は、1つずつ丁寧に教えてくれた。

これがイケメンなのだろう。

ゼッッッタイモテるでしょう先輩。

白布「___。ざっとこんな感じ。どう、分からない事とか他にある?」

A「いえ、特には無いです。ご丁寧にありがとうございます!」

白布「そう。なら良かった。じゃあ俺は体育館の方見てくるから。」

A「はい!」

そう言って白布先輩は行ってしまった。

取り敢えず教えて貰った通りにやってみる。

と、流れるように仕事がこなせる。

前よりも数倍はやく終わっていく。

A「うわぁ…。」

白布先輩に感謝だ。

僕一人だったら、こんなにはやく終わらない。

随分時間が余ったので、体育館の方を手伝ってこよう。

通行人7人目→←【番外編】山形先輩の誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 白鳥沢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとうしお*(プロフ) - ゆめさん» ご意見ありがとうございます!そうですね、少し変更させて貰います。 (2019年2月14日 18時) (レス) id: e621729321 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 体重軽いですね!少し体重重くしたらどうですか? (2019年2月7日 23時) (レス) id: 67bcc62700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとうしお* | 作成日時:2018年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。