検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:8,677 hit

全てが嫌になる byハルヤ ページ10

オレにリクエストありがとう、水無月さん
「死にたくて消えたくて仕方ない」か・・・。
オレには、君がそこまで思い詰める理由はわからないし、絶対に解決できる策も思いつかないけどさ、味方がいないっていうのは間違ってるよ。
水無月さんがどう思ってるかわからないけど少なくともオレは君の味方だよ。
それに頼りないと思うけど師走もね。
もしかしたら君の友達になりたいって思ってる人は案外近くにいるかもしれないよ?
まずは他の人ともっと関わって親友って呼べる存在をつくってみたらいいんじゃないかな。
そうすればきっと、その人が心の支えになって「死にたい」なんて思わなくなるよ。
そんな人ができるまでオレが君の心の支えになれてたら嬉しいな。

住んでる世界が違うと言われる byトウマ→←妖怪ウォッチの情報がまわってこない byライトサイドジバニャン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

団子13 - 萌月姫さん» ありがとうございます!続編でもよろしくお願いします! (2018年10月22日 19時) (レス) id: 16e0ec3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
団子13 - イデア博士さん» また何かあったら相談してくださいね。私にできることはしたいので。 (2018年10月22日 19時) (レス) id: 16e0ec3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
萌月姫 - ありがとうございました!現実でも良い所があることがよくわかりました。続編頑張ってください!!応援してます! (2018年10月22日 18時) (レス) id: afd20cc80a (このIDを非表示/違反報告)
イデア博士 - 今日試してみたのですが、どうやらしつこい理由は自分の教え子を科学者にしたかったかららしいです。あとは様子見ですね……多分もう言ってこないと思いますが……。 (2018年10月22日 17時) (レス) id: 037da19bc6 (このIDを非表示/違反報告)
団子13 - 水無月さん» それなら、よかったです。 (2018年10月22日 15時) (レス) id: 16e0ec3fb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:団子13 | 作成日時:2018年7月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。