検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:117,437 hit

84,暴露 ページ36

Side me


ギルダ「大体エマはいつだって無茶がすぎるのよ!耳切るのだって当初の計画にはなかったし、勇敢なのはいいけど死んだら終わりじゃ。無茶しすぎんな!!」


エマ「ごめんなひゃい……でも」


ギルダはエマのほっぺを引っ張っる。


ギルダ「「でも」じゃない」


レイ「言われてる言われてる」


『レイもよ』


レイ「は?」


クリスティ「レイもだよ」


ほら言わんこっちゃない。


レイ「ん?」


クリスティ「オトリになってたって聞いた」


イベット「あのトカゲみたいな鬼もAがいなかったら1人でやっつけようとしたんでしょ」


マルク「追手相手にただ鬼ごっことか正気!?」


アリシア「正気じゃない」


……めちゃくちゃ言われてる。


ラニオン「レイは目を離すとすぐ死のうとするからな」


トーマ「またかよ」


レイ「いや待て待て待て俺は──」


ロッシー「はい、じゃあソンジュに聞いてみよう」


ソンジュ「あれは10:0で死んでた」


クリスティ「ほらぁー」


レイ「オーーーイ!!」


ソンジュ「Aがいなかったら、の話だけどな」


確かにギリギリ逃げれていたと思う。


するとジェミマが泣き出す。


ドミニク「泣かせたー」


レイ「死なない!死なないから…!」


ジェミマ「……心配したんだよ」


レイ「!」


ドン「エマとレイが俺たちのこと心配してくれるのと同じように、今回俺たちみんなすげぇ心配したんだよ」


ナット「うん。ドンとギルダも泣きそうだった」


ドン「Aもだぞ」


ん?私無茶したっけ……あ、してたかも。


ギルダ「そうよ!いくら‶本″で知ってても、無茶しすぎよ!ある意味エマより無茶してるんだから」


アンナ「ギルダの言う通り。耳切るのだって当初の予定になかったのにそのうえ、
『もったいないから』とか言って麻酔なしで切ってたじゃない!髪も私のために切っちゃったし」



レイ「野良鬼も刺してたしな」



アンナとレイによる暴露に、みんなが酷く驚いた顔をした。


ラニオン「麻酔なしっ!?」


トーマ「A人間……?」


これには、流石のソンジュとムジカも驚いていた。そう、私は麻酔なしで耳を切ったのである。


ギルダ「A……?」


気のせいだろうか。ギルダからものすごい怒気を感じる。エマの時よりもずっと濃い……。
気のせいってことにしておこう、うん。


その後こってりギルダ達に叱られましたとさ。


ギルダ「お願いだから、自分を大切にして」

85,練習→←83,説教



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロシェット(アムール)(プロフ) - いつも楽しく見させて貰ってます!応援してます! (2021年4月19日 22時) (レス) id: 66de3eaad7 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2021年4月12日 1時) (レス) id: 4f60a72d2e (このIDを非表示/違反報告)
せいらちゃん(プロフ) - 応援してます! (2021年4月10日 10時) (レス) id: f872510362 (このIDを非表示/違反報告)
レモン味のかき氷 - 面白いです!頑張ってください! (2021年4月4日 11時) (レス) id: f308ff6fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。