検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:117,446 hit

65,脱獄への道11 ページ17

Side me


エマ「みんなちゃんと発信機壊した?」


ロッシー&アリシア「「うん!」


アンナ「2人とも耳の手当を」


エマ「ありがとう、後でお願い。でも今は急ごう。さぁ逃げるよ!塀まで走ろう!」


そして私達は走り出す。


レイ「……おいドン…どういうことだ?こいつら全員知ってんのか!?ハウスの正体も…逃げるこ
とも」


ドン「おう」


レイ「!なんで…」


ドン「話したんだよエマとAが」


そう、シスターと夜に話す時を利用してナットにトーマとラニオンを引き入れた。アンナも一緒に。



レイ「そんな前から…」


ドン「残りの弟妹(やつら)は、2ヶ月かけて少しずつ引き入れた」


塀の前へとついた。


エマ「私とドンでまず上る。その後皆を引き上げる。」


ドン「おう。みんな!訓練通りやりゃ大丈夫だ!」


A「待って!私が上る。そのほうが早いわ」


エマ「え……?」


ドン「たしかにな、そりゃ賢明だ。俺が次に上る、A直々のあの訓練舐めてもらっちゃ困るぜ」


エマとレイ「「?」」


そして私はロープを手に取り、木を伝って崖へと飛び移る。ドンも同じように上って行った。


年少者「おお!」


エマ「すごい……全員無事に逃げ切るよ」


レイ「あれ……4歳以下がいない…?まさか……」


エマ「考えたの……前にレイに言われたことももう一度……連れて行かない」


レイ「え?」


エマ「4歳以下は農園(ここ)に残す。でも諦めた訳じゃない、今は(・・)連れてかない」


レイ「……「今は(・・)」?」

66,脱獄への道12 回想→←64,脱獄への道10 Sideママ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロシェット(アムール)(プロフ) - いつも楽しく見させて貰ってます!応援してます! (2021年4月19日 22時) (レス) id: 66de3eaad7 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2021年4月12日 1時) (レス) id: 4f60a72d2e (このIDを非表示/違反報告)
せいらちゃん(プロフ) - 応援してます! (2021年4月10日 10時) (レス) id: f872510362 (このIDを非表示/違反報告)
レモン味のかき氷 - 面白いです!頑張ってください! (2021年4月4日 11時) (レス) id: f308ff6fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。