検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:11,075 hit

生理 ページ19

あ「うぅ…」

朝からとてもお腹が痛く、まさか…と思いトイレに行ったら



月1のアレが来ていました。


部屋に戻ると

コンコンと

ドアをノックする音が聞こえると、ジェルくんが入ってきて、

ジ「あーね」

とすぐに察してくれました。

あ「ジェルくん…」

ジ「大丈夫?」

ベットに横になってる私のお腹を優しく撫でて

ジ「俺が隣にいるから安心しーや?」

あ「うん。ありがとうジェルくん」

そして私は2時間程眠った。

ジ「おはよう。」

起きると少し拗ねているジェルくんが目に入った。

あ「どうしたの?」

私が聞いても顔をムスッとして答えてくれない。

私が困っていると、いきなり抱きしめられ、

ジ「A、寝言でころんくん大好きって言ってた…」

ジ「イラっときたから起こそうと思ったんやけど、Aしんどそうやったから…」

ジ「寂しかった…」

人一倍寂しがりやで傷付きやすいジェルくんには相当悲しかったんだろうな…

なんて思いながら

あ「ごめんね?」と謝った。

でもジェルくんはまだ少し頰を膨らまして拗ねている。

あ「何したら許してくれる…?」

ジ「ぎゅーしてジェルくん大好きって言ってちゅーしてくれたら許す。」

あ「えぇ…」

ジ「やってくれへんの?」

もう…やるしかない!

ぎゅっ

あ「ジェルくん大好き」

ちゅっ

ジ「もう我慢出来へん」

あ「でも私…生理中だよ」

ジ「煽ったのはAやろ?」

ジ「痛いかもしれんけど我慢してな?」



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

莉結様リクエストありがとうございました!


最後、少しヤンデレになってしまったかもしれません…

苦手な方はごめんなさい!

ジェルくんが放送で「すぐ寂しがるし、すぐ傷付く」と言っていたところから

少し取りました…!

読んでくださりありがとうございました♡

お誕生日おめでとうございます!→←少し雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ: , ジェルくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのか - 莉結さん» リクエストありがとうございます! (2021年10月20日 21時) (レス) id: bb49e3f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
莉結(プロフ) - みたいな事いってクズ男(+女)を撃退(?)するやつみたいです!もう書いてあったらごめんなさい💦 (2021年10月18日 20時) (レス) id: 52f3d8930e (このIDを非表示/違反報告)
莉結(プロフ) - 夢主ちゃんが自分に自信を無くしてた時に💜🧡がたまたま近くを通って💜くんが罵倒され続けてる夢主ちゃんとそのクズ男(+女)を見つけて🧡くんに知らせて、🧡くんが「俺の彼女が世界で一番かわいいけどな」 (2021年10月18日 20時) (レス) id: 52f3d8930e (このIDを非表示/違反報告)
莉結(プロフ) - リスエスト失礼します! 夢主ちゃんが道端でたまたま学生時代に夢主ちゃんに告白して振られた男と会ってその男はいま夢主ちゃんよりも美しいとかいう(美しくない)女を隣に連れてて (2021年10月18日 20時) (レス) id: 52f3d8930e (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 莉結さん» リクエストありがとうございます!喜んでくれて嬉しいです!テストが終わり次第書かせていただきます! (2021年9月6日 16時) (レス) id: bb49e3f9e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのか | 作成日時:2021年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。