検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:104,718 hit

・・・ ページ29

臣サイド

岩ちゃんの足を手当してもらったあとスタッフさんに出てもらって二人きりにしてもらった


足の怪我は酷い捻挫で骨折にはならなかった

あれから岩ちゃんはずっと泣きかけている

臣「岩ちゃん」

岩「俺のせいで…健二郎さん…」

臣「岩ちゃんのせいじゃない。あれは事故だよ」

岩「でも…俺が気にしてたら…」

臣「あの状況は気づける方が珍しい。だから安心しろ。それに健二郎くんだよ?大丈夫に決まってるじゃん笑」

岩ちゃんはその場で声を出して泣いた

心配だったんだろうな

臣「泣くなよ笑
ほら、NAOTOさんたちも車回してきたから行こう」

岩ちゃんを車椅子に乗せてNAOTOさんたちのもとに向かった


NAOTOサイド

NA「岩ちゃん大丈夫そう??」

臣「まだ落ち着いてるわけじゃないけど、頑張りました笑」

NA「ありがとう笑 岩ちゃんも無事でよかったよ」



病院に着いて直己と隆二と合流した

NA「健二郎は!?」

己「手術中です」

隆二とELLYは祈るように待ってて,臣は岩ちゃんの背中をさすって声をかけてる

医「もう大丈夫でしょう。もう少しで目覚ますと思うので」

はあ、良かった

みんなも少し安心したようだ


健「っん、」

NA「健二郎!!」

健「あ、倒れたか俺笑」

己「倒れたかじゃないよ笑」

E「心配したんだからね」

隆「俺気づいたときにもっと強く言っとけばよかったね。ごめんね」

健「いいよ、そんなん笑」

臣「ほら、岩ちゃん」

岩「健二郎さん…ほんとにすみませんでした」

岩ちゃんは泣きながらそう言った

健「岩ちゃんのせいじゃないやろ笑良かったわ
岩ちゃん無事で」

岩ちゃんは安心したように子どもみたいに大声でないた

臣「お前はどんだけ泣くんだよ笑」

健「可愛いやっちゃな笑ほら、こっち来い」

岩ちゃんは健ちゃんの元へ言って健ちゃんの肩で泣いてる笑


3週間後には健ちゃんも岩ちゃんも復活して最高のコンディションでツアー初日迎えられました

全「3.2.1.do it!」

岩ちゃん 過呼吸→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:病系 , 三代目 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉弥(プロフ) - リクエストお願いします。NAOTOさんが体調を崩すも我慢する話をお願いします (2020年4月11日 21時) (レス) id: a75d56cb98 (このIDを非表示/違反報告)
らん - ずっと読んでいます!更新頑張って下さい!! (2018年8月12日 23時) (レス) id: 552addb23d (このIDを非表示/違反報告)
もち - 岩ちゃんが丸坊主になる感じでお願いします。 (2018年5月6日 0時) (レス) id: c19c3646ad (このIDを非表示/違反報告)
もち - 以前、岩ちゃんが脱毛症になるお話が読みたいとリクエストした者ですが、円形脱毛症ではなく全身脱毛症の方でお願いします。 (2018年5月6日 0時) (レス) id: c19c3646ad (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 岩ちゃんの人間不信になる話しとノロウイルス 臣が貧血過呼吸になる話しお願いします! (2018年5月5日 21時) (レス) id: bbe45bfa04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2017年12月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。