検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:104,711 hit

・・・ ページ3

臣サイド

臣「っん…」


隆「臣!!大丈夫??」

目が覚めたらみんなが俺の周りにいた
若干一人寝てるけど…

NA「岩ちゃん!!臣目覚ましたよ!!」

寝ている子犬を起こしたリーダーNAOTOさん

岩「ん?あっ!臣さーん!!」

起きたと思ったらいきなり泣き出して抱きついてきた岩ちゃん

健「岩ちゃん大変やってんでほんまw」

直「俺らも十分心配したけどな」

E「岩ちゃんは異常なくらいパニクってたよw」

臣「まじでw岩ちゃんごめんな。心配かけて」

岩「ホントですよ〜、俺臣さん死んだのかと思いましたよー」

隆「勝手に俺の相方殺さないでくれる??w」

臣「ははw隆二ごめんな。」

隆「次からはもっと余裕もって報告してよー。」

直「臣はバツとして今日はリハーサル見学ね!!」

臣「えぇー」

岩「えー、臣さんやらないなら俺もやらなーい」

健「お前はアホかw」

NA「岩ちゃん少しは臣離れしていこう」

岩「今日は臣さんが悪いです。」

臣「岩ちゃんごめんな〜。ご飯奢ってやるからやってこい。俺見とくから。な?」

岩「いいんですかっ!分かりました!!」

こいつ単純なやつ。可愛すぎるわやっぱりw

NA「はぁ。末っ子の笑顔にはやっぱり負けるよ」

隆「正直,臣倒れた時心配したけど最後は結局みんな岩ちゃんの心配してましたしね」

NA「そーだなwいつになったらもう少し大人になってくれるのか」

END

岩田剛典 胃腸風邪→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:病系 , 三代目 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉弥(プロフ) - リクエストお願いします。NAOTOさんが体調を崩すも我慢する話をお願いします (2020年4月11日 21時) (レス) id: a75d56cb98 (このIDを非表示/違反報告)
らん - ずっと読んでいます!更新頑張って下さい!! (2018年8月12日 23時) (レス) id: 552addb23d (このIDを非表示/違反報告)
もち - 岩ちゃんが丸坊主になる感じでお願いします。 (2018年5月6日 0時) (レス) id: c19c3646ad (このIDを非表示/違反報告)
もち - 以前、岩ちゃんが脱毛症になるお話が読みたいとリクエストした者ですが、円形脱毛症ではなく全身脱毛症の方でお願いします。 (2018年5月6日 0時) (レス) id: c19c3646ad (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 岩ちゃんの人間不信になる話しとノロウイルス 臣が貧血過呼吸になる話しお願いします! (2018年5月5日 21時) (レス) id: bbe45bfa04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2017年12月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。