検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,902 hit

オペラ「5話です」(親友)「(名前)って自覚ないの?」『何の?』(親友)「あー……何でもない(アズくんがお前のこと好きだ、なんて、私が言うことじゃねえよなあ……)」 ページ6

その日、帰ってから。
 私と愛花はおじいちゃんに呼び出された。
 大事な話だって言ってたけど、一体何だろう。
サリバン「……君達に、アクドルをやってほしいんだ」
 珍しく真面目な顔で告げられて、一瞬思考が停止する。
 え、アクドル? アクドルってあの?
 感じで書くと“悪取ル”だっけ?
愛花「えっと……何て?」
 うん、そりゃそうなるわな。
サリバン「アクドルになってほしいんだ」
 いやいやいや……
A「目立つじゃないですか!」
サリバン「大丈夫だよ〜君達魔力強いみたいだし!」
 なんて無責任な……そして何で私達?
A「……もしかして、ユニットですか? 愛花と」
サリバン「そうだよ〜」
愛花「アクドルって、素質的なのあるんじゃないんですか? 魅力みたいな」
サリバン「え、君達自分の魅力知らないの〜? そのブレスレット外してみて〜」
 言われた通り、右腕に嵌めていた金色のブレスレットを外す。
サリバン「それを外した君達の魅力は結構高いよ〜」
 ……は? そんなわけないでしょ……マジ?
 てことはこれで遮断してたの?
 やばいな、チート過ぎる……!
愛花「アクドルって、バレちゃ駄目なんですか?」
 あ、確かにそれは気になるかも……。
サリバン「でも君達の場合、バレないなんて無理だろうね〜」
A「え、何で?」
サリバン「髪色とか魔力とか、色々特殊だから。でもまあ、バレないように頑張ってね!」
 マジで無責任すぎんだろ……てかもう確定なのね。
 あー、やりたくねー。

カルエゴ「6話だ」『おー!』(親友)「うぇーい!」カルエゴ「粛に」2人『「……はい」』→←アズくん「4話です!」『アズくんってかっこいいよね!』アズくん「ありがたきお言葉!」(親友)「あんたってほんとアズくん好きだよね〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , トリップ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YvrRki(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2020年4月1日 2時) (レス) id: f0f3d6311a (このIDを非表示/違反報告)
とうふ - 面白いデスネ! 更新頑張ってください! 後、親友ちゃん!推しが同じヨ*´ω`* (2020年3月12日 11時) (レス) id: 093734a85d (このIDを非表示/違反報告)
レーナ - 続き楽しみにしてまーす!!!頑張れんこん! (2020年2月29日 11時) (レス) id: c89295cbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:榛那 | 作成日時:2020年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。