検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:314,278 hit

突然の訪問者 ページ8

貴方「んもー!本当マモさんやり過ぎですよ!」

宮野「盛り上がったから良いじゃん(^3^)/」

貴方「そういう問題じゃn(宮野「その口を塞いでやろうか(笑)」

ピーンポーン

その時部屋にチャイム音が鳴り響いた。
よしっ!トリプル同級生で行こう(笑)

貴方「賢章、信長行こうー!」

賢章「へーい。」

信長「うぃーす。」

玄関まで三人並んで行った。だが、扉を開けたのは、誰でも無く。勝手に開いた。


そこに立っていたのは……………

木村「こんばんわー。木村良平でーす。」

福山「ダジャレ大好き福山潤ですっ!」

鳥海「みんなのお母さま(笑)鳥海浩輔です。」

おぉイケメンボイスが目の前に。
しかもキャッチコピーが少し恥ずかしい。

信長「お部屋どうぞー。」

……………ってか俺執事のままですけどっ!
誰も1mmも触れてくれない。
福山さんとか触れてくれると思ったのに!あの薄情者っ!………嘘です(笑)

鳥海「うおー。みんな居るわ。何人居るんだろ(笑)」

福山「Dが居る(笑)神谷さんにべったりだし(゜ロ゜;」

鳥海さんも福山さんもそれぞれ違う所でビックリしていた。

木村「あっ!ウィングだ!久しぶりっ!」

代永「良ちゃん来たんだっ!お酒飲もっ!」

『ふはははっ。相変わらずあざといなぁ。』と木村さんは、言いお酒を飲み始めた。


肩を誰かに叩かれた。

貴方「んっ?鳥海さんっ!どうされました?」

鳥海「いやー。(人1)くんだよね。なんで執事なの?」

貴方「罰ゲームです(笑)」

鳥海「じゃあそこの美少女は?」

美少女?
この家に女子は居ないはず。
居たぁぁぁぁぁぁぁぁ!

貴方「あっ………あの美少女は蒼井翔太くんです。」

鳥海「あー男の子?メイド服だしてっきり。」

貴方「あざといですよねー(^-^)」

貴方「お前もな(笑)」


ー作者の部屋ー

次も木村さん、福山さん、鳥海さん出てきまーす。

よしっ!呼ぼう。→←コスプレ族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 逆ハーレム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小湊なち(プロフ) - MAMORISH☆さん» ありがとうッ!リクガンガンしてねっo(^o^)o (2015年2月23日 18時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 続編おめでとう!!! (2015年2月23日 18時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - うわあっ!!!!すげぇo(^o^)o羨ましい限りでござんすよ。てらしーとたっつんって想像できないw (2015年2月23日 12時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 私は山形住みです!ここだけの話ですけど…内緒ですよ!?コントに…『てらしー』と『たっつん』でてましたwマモに内緒って言われたけど…ま、いっか♪ツイッターとかに載せなければいいか← (2015年2月22日 23時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 行ってきました(;ω;*)幕が落ちて本人出てきた瞬間泣きそうでした…腰降りとか腹チラとかセクシーすぎて… (2015年2月22日 23時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2014年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。