検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:314,285 hit

コスプレ族 ページ7

小野「良いよー。面白ーい(棒)」

貴方「Dさんっ!もっと気持ちを込めて下さいっ!棒読み感が……。」

鈴村「んじゃA、蒼井くん、神谷さん、マモちゃん。コスプレしようか(笑)」

全員「はっ?」

鈴村「ヨシッ!はい一人づつ袋あるよ。持ってけーっ!」


ーお着替えちゅー

うわぁ。この感じ二回目。
あっちなみに一人で着替えてるよーん(笑)

あっ………………執事。

これはDさんがやるべきである。
マルかバツか?…………

せーのマルーーーーーーッ!
だからDさんがやれって!
黒でも白でも赤でも良いからっ!


鈴村「はい。メイド&執事とーじょーー。」

全員「おぉーー。良いよっ!」

神谷さん、蒼井くんがメイド。
マモさん、俺が執事。

貴方「この格好Dさんがやれば良いじゃ無いですか?」

小野「俺は神谷さんだけの執事だかr(神谷「小野くん殴るよ。」

小野「良いですよ(*^^*)」


鈴村「パンチが無いので、執事役が立ってて、他のメイドは……………」

宮野「抱きついてほっぺにちゅー(笑)」

鈴村「良いねぇ(笑)やろうそれっ!一旦Aに神谷メイドと蒼井メイド。マモちゃんに前野メイド、KENNメイド。」

前野&KENN「なんで俺らっ!」

鈴村「前回に引き続き(笑)」


神谷&蒼井「いきまーす。」

神谷さんと蒼井くんが俺に抱きついた。
そして…………

チュッ

貴方「/////この天使コンビ。破壊力が。」

同じ時に前野さんとKENNさんはマモさんにキスをしていました。

鈴村「逆転ーーっ!」


前野&KENN「せーの。」

ギュッ……………チュッ。

前野「(人1)くんマモちゃんより背低いからキスしやすい(笑)」

KENN「Aくん大丈夫?」

貴方「いやー。凄い照れるなぁって。」

その時隣に巨人が……………
悪い予感しかしないのだが。

宮野「Aくんっ!俺にもして欲しい?」

貴方「あっ………いや………ちょ………。」

マモさんに後ろから抱き締められた。
そして手が俺の顎にあたり

クイッ

顔がどうしてもマモさんの方に向くようになった。ほっぺって言った張本人なのだが当たった所は…………

チュッ

貴方「くっ…………唇っ!マモさんのばかぁ!」

宮野「良いさ。良いさ。もっと罵りたまえ(笑)」

鈴村「マモちゃんなんで唇にキスしたん?」

マモさんは即答で笑顔で答えた。


宮野「盛り上げたかったです(^_^)v」

ー作者の部屋ー

あやの♪さん
これで宜しいでしょうか?

マモだったらやりかねないなと思いました(笑)

突然の訪問者→←まえぬとけんぬ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 逆ハーレム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小湊なち(プロフ) - MAMORISH☆さん» ありがとうッ!リクガンガンしてねっo(^o^)o (2015年2月23日 18時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 続編おめでとう!!! (2015年2月23日 18時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - うわあっ!!!!すげぇo(^o^)o羨ましい限りでござんすよ。てらしーとたっつんって想像できないw (2015年2月23日 12時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 私は山形住みです!ここだけの話ですけど…内緒ですよ!?コントに…『てらしー』と『たっつん』でてましたwマモに内緒って言われたけど…ま、いっか♪ツイッターとかに載せなければいいか← (2015年2月22日 23時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 行ってきました(;ω;*)幕が落ちて本人出てきた瞬間泣きそうでした…腰降りとか腹チラとかセクシーすぎて… (2015年2月22日 23時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2014年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。