検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:314,284 hit

お買い物 ページ42

貴方「わぁ……可愛い店。」

そのお店は可愛いうえに個性的で、でも凄く綺麗で。こんな店来たこと無い。

代永「ここ僕がよく来るお店で今日はみんなの分のマグカップを買いに来たんだよ。」

貴方「あぁ……本当ここのマグカップ可愛いし、種類多い。」

そこから俺らはマグカップを買った。

店員「ありがとうございましたっ!」

ガチャ


代永「A手繋いで。」

貴方「あー分かった。」

代永「Aの手凄いすべすべ柔らかいっ!」

そんな普通の他愛も無い話をしてるとき翼がいきなり爆弾を放り込んだ。



代永「Aってさー。女の子?」

貴方「はっ?」

代永「凄い綺麗で可愛くて、スタイル良くて美女?美少女って感じだし。」

貴方「うんうん。」

代永「雑誌とかの写真全部可愛いっ!………んもっずるいよ。嫉妬しちゃうw」

貴方「翼だって超絶prettyだよっ!beautiful、perfectきゅーーーとだよっ!」

↑柿原化ww


代永「だってGoogleで(人1)Aって検索すると性別とか女って出てくるもんっ!」

貴方「なるほど。斎賀さんみたいな感じですな。」


代永「んもー。僕に隠し事ダメだよーっ!」

頬っぺたを膨らました翼。

んんー。辛抱たまらんっ!


カシャッ

代永「へっ?A?」

貴方「翼が可愛過ぎるのが悪いっ!これは俺の待ち受けだなっ!」

代永「Aのいじわるーーっ!」




代永翼の勘が思ったより鋭くて焦ったAであった。



ー作者の部屋ー


良かった可愛くて出来た(;´д`)

毎回下◯タをぶっ混んでしまうので

どうしようかとww


翼は翼でもvitaminXの真壁翼

大好きだなーww

cv 鈴木達央ですからね(^^ゞ


ラジオ出演part☆two→←『もぉ…僕女の子じゃなぁいッ!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 逆ハーレム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小湊なち(プロフ) - MAMORISH☆さん» ありがとうッ!リクガンガンしてねっo(^o^)o (2015年2月23日 18時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 続編おめでとう!!! (2015年2月23日 18時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - うわあっ!!!!すげぇo(^o^)o羨ましい限りでござんすよ。てらしーとたっつんって想像できないw (2015年2月23日 12時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 私は山形住みです!ここだけの話ですけど…内緒ですよ!?コントに…『てらしー』と『たっつん』でてましたwマモに内緒って言われたけど…ま、いっか♪ツイッターとかに載せなければいいか← (2015年2月22日 23時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 行ってきました(;ω;*)幕が落ちて本人出てきた瞬間泣きそうでした…腰降りとか腹チラとかセクシーすぎて… (2015年2月22日 23時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2014年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。