検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:314,290 hit

こいつら……… ページ27

貴方「すっごく楽しかったですね。どうですか?皆さん見てて面白いですか?」

今度は、恐怖の部屋。爆弾とその子分とただのギャルゲー好き。

貴方「次は、三号室の鈴木達央さん、島崎信長くん、寺島拓篤さんと僕(人1)Aです。」

ガチャッ


貴方「……………。」

TVの前に座ってる男三人。TVを見るとゲームはゲームなんだけど………

鈴木「ん?Aかよ。」

信長「A。なに持ってるの……?」

貴方「KAMERA。貴方たちはナニヲシテイルノ?」

寺島「みんなでエ◯ゲー。」

貴方「バカぁぁぁッ!こんなのYouTubeに上げたらフラグ立つよッ!」

鈴木「えっ?モザイク掛ければ?」

貴方「そういう問題じゃないッ!バカ達央ッ!」

なんだよ!こいつら深夜なのを良いことにエ◯ゲーしてやがる。あとなんで………。

貴方「質問があるんすけど。なんでエ◯本もあるんですか?」

信長「これは……達央さんが………。」

やはりあのエ◯爆弾鈴木達央。

貴方「達さん。貴方はなにしたいの?」

鈴木「これ撮られてんの?」

貴方「コソッ)ガン無視かいwww撮られてますよ。」

寺島「YouTubeに上げるんだよな。うわぁ俺変態キャラ付きそうwww 」

鈴木「俺も付きそーっ!」

…………?なにいってるのかなこの人

鈴木「なんで静まるだよっ!そんな俺がド変態声優みたいじゃねーかッ!」

貴方&信長&寺島「へ?そうじゃないの?」

達さんは頬っぺたを膨らました。

鈴木「うぐぅ……ばかぁ。」

寺島「なんだよ!そのツンデレwww 」

信長「達央さん可愛いッ!」


このあとYouTubeに上げられた映像で達央ファンがキュン死にしたらしいwwwホントカナァ

まぁエ◯ゲー&エ◯本が見えないように軽くモザイクを掛けたが鈴木達央の他の所業で何となく分かったそうだ。

イチャイチャ(笑)→←次っ!早く。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 逆ハーレム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小湊なち(プロフ) - MAMORISH☆さん» ありがとうッ!リクガンガンしてねっo(^o^)o (2015年2月23日 18時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 続編おめでとう!!! (2015年2月23日 18時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - うわあっ!!!!すげぇo(^o^)o羨ましい限りでござんすよ。てらしーとたっつんって想像できないw (2015年2月23日 12時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 私は山形住みです!ここだけの話ですけど…内緒ですよ!?コントに…『てらしー』と『たっつん』でてましたwマモに内緒って言われたけど…ま、いっか♪ツイッターとかに載せなければいいか← (2015年2月22日 23時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 行ってきました(;ω;*)幕が落ちて本人出てきた瞬間泣きそうでした…腰降りとか腹チラとかセクシーすぎて… (2015年2月22日 23時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2014年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。