検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:314,275 hit

酔っ払い ページ16

飲みパーティも終盤戦。当たり前だがみんな酔っ払いである。

貴方「しものぉぉぉぉ。鳩胸揉ませろぉぉぉ」

下野「嫌だよっ!しかもなんで呼び捨てなn(谷山「行けっAっ!揉めっ!」

下野「谷山さんっ!?なんで羽交い締めなんすかっ!」

まぁその後下野キスマ事件があったのは言う間でもない。

俺がソファでウトウトしていると

神谷「(人1)くんもう限界?」

神谷さんは、他の人みたいにあほのように飲んでいないので正気を保っていた。

貴方「ううっ………。神谷さぁ……。」

呂律が回らない程飲んだくれた俺は、神谷さんに自分を預ける事しか出来なかった。



貴方「んなぁ………。うぇ………。」

神谷「もうっ!ちゃんと歩いてよ。そんな飲むからこんなことになるんだよ。」

その時神谷さんがしゃがんだ。

神谷「良いよ。乗って。」


貴方「うう………すみません。」

そのまま俺は神谷さんの背中の上で目を閉じた。









俺は朝誰かに揺さぶられる感覚があり、目が覚めた。


目の前には綺麗な顔が二つ。

賢章「おはよー。酔いの調子はどう?」

俺は『んーっ。』と言いながら上半身を起こし


貴方「うん。最悪。」

賢章は『だと思った(笑)』と言い付け足した。

賢章「毎回飲みに行くとこれだよね(笑)だから今日OFFだよ。」

前野「俺は空気か?」

……………。

賢章「んで遊びに行かない?お買いものとかさぁ。行こーよー。」

貴方「そうだね。行こっか。」

前野「アホか貴様らっ!」

貴方「図書館◯◯の堂◯教官だぁー。」

前野「お前ら先輩を完全無視するな。寂しいから。」

賢章&貴方「あっ……。そこ?」

ショッピング→←口説き文句



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 逆ハーレム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小湊なち(プロフ) - MAMORISH☆さん» ありがとうッ!リクガンガンしてねっo(^o^)o (2015年2月23日 18時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 続編おめでとう!!! (2015年2月23日 18時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - うわあっ!!!!すげぇo(^o^)o羨ましい限りでござんすよ。てらしーとたっつんって想像できないw (2015年2月23日 12時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 私は山形住みです!ここだけの話ですけど…内緒ですよ!?コントに…『てらしー』と『たっつん』でてましたwマモに内緒って言われたけど…ま、いっか♪ツイッターとかに載せなければいいか← (2015年2月22日 23時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)
MAMORISH☆(プロフ) - 行ってきました(;ω;*)幕が落ちて本人出てきた瞬間泣きそうでした…腰降りとか腹チラとかセクシーすぎて… (2015年2月22日 23時) (レス) id: 49f0d4b079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2014年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。