検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:25,169 hit

12. ページ13

これからは
カ(イリ)「」ではなく、

か「」
と表記します。


カタリナが

カ「」

です。




_翌朝_
 

何故か寮内が騒がしかった。
 


「おはようございます、ソラ様。
…早速で申し訳ないのですが、お着替えを。」
 


『何かあったのですか?』
 

「…旦那様と奥様がいらしております。」
 


『……ぇ。』
 


何で、お父様とお母様が‥??
 



 



 



急いで着替えて二人が居る部屋へ行く。

 



ガチャ
 





 

『ぉ、お待たせ…しました。』
 


か「遅い」


ツ「まぁまぁ、朝なのだから見逃してやりましょう。」

か「……座れ。」
 



『は、い……。』
 


ツ「…これから少し話をするから
貴方達は外してくれる?

この部屋に誰もいれないでね。」

 

「はい、失礼いたします。」

 

サラ「ソラ様……」
 


『大丈、夫…、サラも
少し…外し、て。』

 

サラ「何かあればすぐにお呼びください。」



『ありが、とぅ…。』
 

 
 





3人きりになる。
 



 







 




 


『わざわざ…何故、学園(ここ)に…?』

 

か「…お前に話がある。」
 


ツ「ソラにとって…とても大事な話よ。」
 



『………。』
 


か「その腐った頭を作り直す。

…お前に金を掛けたのが「旦那様…」すまないツバキ。
君は悪くないのに…コイツが出来損ないだから…」

 




 



ツ「私から申します。
ソラ、貴方は学園に通うべきではないと判断しましたの。」
 



『ッ…!』

 


ツ「頭がいいからと学園へ通わせていましたが…
貴方が友人をつくるから、
貴方が不必要なものをつくるからですよ。
 



これを機に、しっかりと反省しなさい。
もう、学園へ通うことは今週以降は許しません。」
 



 

『な、んで……。』
 



 



ツ「最近は、同学年の方とは距離をとっているそうですね
よい判断です。

早く帰らせて、貴方には当主の仕事を教えましょう。
…以上です、行きましょう旦那様。」

 


か「ああ。
…出来損ないが
今日の授業へ行け。金の無駄だろうが。」

 


 



『は、い……。』
 


か「返事が小さい!!」
 



 








 



何なの


 





 





 







か「ちっ」
 

 









 









 









 







この違和感は。
 

!お知らせ!→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:はめふら , ニコル・アスカルト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響輝(プロフ) - 美園さん» 本当にごめんなさい。そう言っていただけてうれしいです!これからも頑張ります! (2021年7月6日 19時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
美園(プロフ) - 響輝さん» いえいえ元々そのリクにしようかな?となやんでいたので2つともみれて幸せです! (2021年7月6日 6時) (レス) id: 16ac793f5a (このIDを非表示/違反報告)
響輝(プロフ) - 美園さん» す、すみません!!ハグ→キスって、王道だけど好きなシチュなんです!!また、リクくれたら全力で取り組みますので! (2021年7月5日 19時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
美園(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございました、サイコーでした!ハグからキスに変わっていたけど、それの方がいいですね!と納得しました! (2021年7月5日 19時) (レス) id: 16ac793f5a (このIDを非表示/違反報告)
響輝(プロフ) - 美園さん» 了解です!!ハグ…書いてきます!!!期待に応えられたらいいなぁ‥。 (2021年7月5日 18時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gaumono1/  
作成日時:2020年6月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。