検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,639 hit

3 ページ3

紫耀side



自分のクラスに着き、自分の席を確認して座る


中心の1番後ろの席。本当は窓辺がよかったんだけど……


教室にはもう人が沢山いて、話したり遊んだりしている


去年と同じクラスのやつはいても、俺と仲のいいやつは居ないし……

どっかの組に混ざろうかなって思っていると、


廉「あの……すみません」


声が聞こえた方を見ると、顔が整いすぎて、今にも壊れそうなイケメンがいた。


紫「なんですか?」


廉「そこ……俺の席なんですけど」


紫「え?」


廉「多分、席隣ですよ」


紫「そうなの?」


廉「はい」


紫「ごめんごめん」


そう言って俺がよけると、イケメンくんはニコッと笑って、席に着いた


廉「俺、永瀬廉って言うんです」


イケメンくんこと永瀬くんはそう言ってクシャッと笑った


廉「廉って呼んでください」


紫「俺は、平野紫耀。紫耀って呼んで」


廉「はい。」


まぁ、見事な好青年なこと。

うちの海人くんとは大きな違いだわぁ〜


廉「あの……俺と友達になってくれませんか?」


紫「いいけど、友達なら敬語やめね? 同級生なんだし」


廉「おん。よろしく」


紫「よろしくな。廉」



たまたま俺が廉の席に座った



そのたまたまが高3の俺の生活を狂わせてくなんて、その時の俺は知らなかった

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - 続きが気になります!応援してますー。 (2020年1月30日 15時) (レス) id: c2bfb0fe32 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - しょうくんとれんくんの気持ちがこれからどう変わっていくのか気になります!これからも更新楽しみにしております(^^) (2020年1月23日 2時) (レス) id: a469a6ca9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛凪 | 作成日時:2020年1月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。