検索窓
今日:24 hit、昨日:71 hit、合計:78,677 hit

軟骨魚類の王子様て(笑) : Y.nakatani ページ43

(マユリカ 中谷)









よく知らないだけ

と、同じ夢主 (つまりは続き)
























「まもる!ここ行こう!ここ!」


まもる「えー?またあー?」



まもるの服の裾を引っ張る


私のスマホに映っているのはカワイイカフェ。


まもるは甘いものが好きなので、

よく私のカワイイ巡りに付き合ってくれる


ゲームセンターのクレーンゲームとかも上手いんだよね

私下手っぴだからさ よくやってもらう



まもる「金ないって」


「私がだす 出すから ねえお願い!お願いします おねがいっす お願い」


まもる「わかったわかった笑」



流石にAに出すのは男して面目が立たんから、また今度行こ、な?今度絶対行くから、と

小指を差し出しながら頭に手を置く



「……録音しましたす!」


まもる「ちゃっかりしてんなあ」


「指切りもやる」


まもる「はいはい」



はあ、失敗かあ

なんか何度も誘って悪かったなあ



そう思いながら離れていくまもるをぼーっと見つめていた



相方でも誘うか

……まもるの。なんつって。



でもせめる甘いの嫌いだしなあ


あと私のことも嫌いなんだよなあ



私の事ぶりっ子って呼んでるらしいよ

えーまじー?サイテー!キャハハ!



……



「まもるには悪いけど、一人で行ったろかな」



だってなんか最近めちゃくちゃセンチメンタルやし?


今日はまもるとの指切りあったからどうにかなりそうだけど、それはあくまで今日まで


何も無い明日舞台に出てスベったら、どうやって生きていけばいいのか分からない


これだからカワイイもの好きは困る


メンタルが極端に弱いのだ



kento fukaya(以降、k.f)「なになにー?そんな捨てられた子犬みたいな顔してー」


「……お疲れ様です」


いい獲物を見つけた、というように近づいてきたのはkento fukayaさん 思わず舌打ちしそうになるのを抑える


タイミング悪っ



k.f「何。まもるに振られたの」


「まあ、そうですね」


k.f「カワイソー。何で?笑」


「……言う必要ないですよ」


k.f「まあまあ。慰められるかもしれないでしょ?」


「ケントさんにはその役は務まりません」



周りに気になる人がいなければ、33期の先輩方にはこうやってズカズカいける


私ってほんと弱いな











▶︎→←▶︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:よしもと漫才劇場 , 短編小説 , お笑い芸人   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もりさん» 知ってるぞになってしまいましたか!!!バレてしまった……心の中に閉まっといてくださいそのお気持ち!!!ありがとうございます!!!良ければ次回作のHappinessもよろしお願いします!!!^^ (2022年10月3日 22時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
もり - エ!!??まってくださ、、、、、え、、、、ほんとこの絵柄知ってるぞになったんですが!??😭😭😭😭😭まぁそれは置いときますね!本当にめっっちゃ素敵なお話しかなくてニヤけが止まりません😭これからも楽しみにしてます! (2022年10月3日 21時) (レス) @page48 id: 0760d58626 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ(プロフ) - 流さん» このシリーズがまだ実は結構あるとのことで嬉しすぎます!!シリーズはもちろん、シリーズ以外の短編も阪本さんやあっきー、辻さんが好きなのでどれも素敵で読むのが楽しいです!これからも楽しみに待っています^^ (2022年10月2日 13時) (レス) id: a667278346 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 244yukaさん» コメントありがとうございます〜‼️ZiDolの黄色い閃光いいですよね……ZiDol夢も書きたいと思ってるので、気長に待ってくれたら…!!>< (2022年10月2日 11時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
244yuka(プロフ) - こんにちは!Zidol以降中谷沼に落とされました…素敵なお話をいつもありがとうございます!めちゃくちゃパマーになります!妄想で生きてる私にはありがたいです!また楽しみにしてます! (2022年10月2日 9時) (レス) @page47 id: 14faa5d2a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。