検索窓
今日:44 hit、昨日:60 hit、合計:77,955 hit

▶︎ ページ15









「ぎゃあ!!?」


盛山「えっ、なに!?」


阪本「………………、2人で、何してるんですか」



消えたと思っていたマユリカさん(厳密に言うと阪本さんだけ)が、盛山さんの背後から恨めしそうに睨む双眸と目が合った


怖すぎて変な声出たやんか やめてよ



まだまだ浅い私の、「サカモトリセツ」を引用すると、


恐らくこれはかなり機嫌が悪い めちゃくちゃイライラしてる


盛山「うおっ!?な、なんや、阪本か……ビックリした、変な登場の仕方やめろや」


阪本「Aと何してたんすか」


盛山「何もしてへんわ!話してただけやろ」


阪本「何の話?」


盛山「え?いや、最近頑張ってるやんけって……」


阪本「……ほんまに?」


「ほ、ほんまですよ、」


じゃあなんでその流れでAの頭撫でる必要があるん、と阪本さんは尚も睨みながら、盛山さんの後ろから出てきて私の手を取る


え、いやそれは、と説明する前に、

失礼します、と無理やり引っ張られ、盛山さんのフィールドから強制リタイアさせられることになった


「あ、ちょ、ちょっと!阪本さん!?」


盛山「おい!?2人してどこいくねん!?」


「盛山さんすみません!!またどこかで埋め合わせします!!すみませんすみません」


阪本「盛山さんの名前呼ばんといてくれる?」


「なんでやねん……ちょ、阪本さんってば!」














盛山「なんやったんやアイツら……」


堂前「全部見てましたよ〜〜盛山さん、阪本の地雷全部踏んじゃいましたね〜」


盛山「え、どゆこと?」

















「ちょっ……と、阪本さん、阪本さん!」



待ってくださいよ!腕痛いですってば!と肩を叩く
でも全然止まってくれないし、むしろズンズン前に行ってる気がする


くそー全然言うこと聞いてくれないし、何で怒ってるか分からないから謝りようもない


中途半端に謝るの、阪本さん1番不機嫌になりそうよなあ


「それ何に対して謝ってんの?適当やん、心こもってないやん!」


って言われそう


そういうあれこれ、全部中谷さんからレクチャー済みだからわかるんだよな



仕方ない、奥の手を使うしか……





「匠伍さん!止まって!!」





下の名前で呼んでやると、分かりやすいほどピタッと止まる阪本匠伍さん(32歳)。いい加減にして 子供かな?










▶︎→←▶︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:よしもと漫才劇場 , 短編小説 , お笑い芸人   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もりさん» 知ってるぞになってしまいましたか!!!バレてしまった……心の中に閉まっといてくださいそのお気持ち!!!ありがとうございます!!!良ければ次回作のHappinessもよろしお願いします!!!^^ (2022年10月3日 22時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
もり - エ!!??まってくださ、、、、、え、、、、ほんとこの絵柄知ってるぞになったんですが!??😭😭😭😭😭まぁそれは置いときますね!本当にめっっちゃ素敵なお話しかなくてニヤけが止まりません😭これからも楽しみにしてます! (2022年10月3日 21時) (レス) @page48 id: 0760d58626 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ(プロフ) - 流さん» このシリーズがまだ実は結構あるとのことで嬉しすぎます!!シリーズはもちろん、シリーズ以外の短編も阪本さんやあっきー、辻さんが好きなのでどれも素敵で読むのが楽しいです!これからも楽しみに待っています^^ (2022年10月2日 13時) (レス) id: a667278346 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 244yukaさん» コメントありがとうございます〜‼️ZiDolの黄色い閃光いいですよね……ZiDol夢も書きたいと思ってるので、気長に待ってくれたら…!!>< (2022年10月2日 11時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
244yuka(プロフ) - こんにちは!Zidol以降中谷沼に落とされました…素敵なお話をいつもありがとうございます!めちゃくちゃパマーになります!妄想で生きてる私にはありがたいです!また楽しみにしてます! (2022年10月2日 9時) (レス) @page47 id: 14faa5d2a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。