検索窓
今日:18 hit、昨日:118 hit、合計:158,639 hit

告げられた加入 ページ46

.

数日後


滝沢くんに呼ばれて
レッスン場へ行くと そこには

SnowManの6人と
他に3人

私は部屋を間違えたと思って
引き返そうとしたけれど

滝「nora 間違ってないから 入って」

と 後ろから来た滝沢くんに
止められてしまった


中へ入って
前方で集まってる彼等に気付かれないよう
部屋の隅に立っていると

目「え 小鳥遊??」

と 目黒くんに気付かれてしまい
そしてその彼の一言により
全員の視線がこちらへ向いてしまった



滝「集まってもらって悪いな
今回 SnowManの増員枠として
向井 目黒 ラウールそして...小鳥遊に来てもらった」


滝沢くんがそう告げると
3人は喜びつつも 真剣な表情をしていたけど
私は 言っている意味が理解出来なかった


『ちょっと...待って 滝沢くん...今なんて』

滝「これからnoraは

SnowManのメンバーだって 言ったんだ」

『いや 無理だよそんなの...だって私は...!』

滝「女だから?それは社長も容認しただろ
それに SnowManのメンバーだって
それを知った上で 今回の増員を了承したんだ」


メンバーを見渡せば
各々 小さく頷いたり微笑んでいたり...

そして滝沢くんは続ける


滝「ただ 1つ条件がある」

『条件...?』


滝「お前はお前らしく ありのままでいろ」




.

私らしく→←渡辺翔太という人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0RA(プロフ) - 美紀さん» まだまだ書き始めなのに、コメント頂けて嬉しいです!美紀さんもお体に気を付けて新年をお過ごし下さい( *´꒳`*)♡ (1月1日 18時) (レス) id: cdcc514cb2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (1月1日 7時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0RA | 作成日時:2023年12月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。