検索窓
今日:213 hit、昨日:118 hit、合計:158,834 hit

認めたくない ページ41

.

《渡辺side》


納得いかない

なんで女なんだよ
マジ なめてんの?

ジャニーズの誰かを追っ掛けてとか
男にチヤホヤされたくてとか

そんな理由に決まってる


なのに


なんで俺達SnowManの増員に
そいつが入ってくんの?

いくら滝沢くんの提案でも
こればかりは納得いかない

確かに俺達は
引く手数多ではあるものの
未だデビューには至ってない

そこにメンバー増員は
いい起爆剤になると思う


でも おかしいだろ


誰が好き好んで 渦中の

事務所内からもファンからも
非難されてるやつを

これからってとこに入れるんだよ


せっかくの再スタート
叩き落とされて潰されるだけじゃないか


みんなはこれから
滝沢くんから貰ったタブレットで
メンバー候補の動画をみるらしい


俺は御免だ


そんなの見たって何も変わりゃしない


渡「俺 先帰るわ」

佐「え!見ないのかよ!」

渡「無理 お前ら5人で見て 決めて」



そう言って
俺はレッスン場から出た



.

大切なあの歌→←まさかの増員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0RA(プロフ) - 美紀さん» まだまだ書き始めなのに、コメント頂けて嬉しいです!美紀さんもお体に気を付けて新年をお過ごし下さい( *´꒳`*)♡ (1月1日 18時) (レス) id: cdcc514cb2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (1月1日 7時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0RA | 作成日時:2023年12月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。