検索窓
今日:49 hit、昨日:118 hit、合計:158,670 hit

思わぬ知らせ ページ28

.

その言葉に
滝沢くんは水を一口飲んだ後
私を真っ直ぐ見て口を開いた


滝「タキツバ 解散しようと思ってるんだ

というか ほぼ決定事項」


思わぬ知らせに言葉が出なかった


滝「本題はそこじゃなくて

俺...表舞台からも退こうと思ってる」

『え?それってどういう...』

滝「noraとたくさんトレーニングして
レッスンしてて思ったんだ
こうやって 誰かが舞台に上がる手助けを
してみたいって
そういう裏方に回ろうかな って思って」

『もう 歌ったりしないってこと?』

滝「うん 芸能界引退...って ことかな」


これは 喜ぶべきことなんだろうか


滝「哀しい顔すんなって笑
確かに寂しいけど でも 嬉しいことだぞ?
俺は本当にやりたい事を見つけた
滝沢歌舞伎の演出を任された時は
正直焦ったけど...
でも noraのことがあったから

オーディション前も 入所してからも
ただ我武者羅に ひたむきに 頑張ってる姿
ずっと見てきて あぁ 俺も負けたくないな って」

『いやいや 私こそだよ!
滝沢くんのお陰で今の私があるんだからっ』

滝「ハハッ んじゃあいい関係だな 俺達
お互い高め合ってるってことだろ?」

『ふふっ そーだね笑 でもそれをどーして私に?』

滝「言っただろ?この道を見い出せたのは
nora お前のお陰だって
だから一番最初に報告したくて

ジャニーさんには 明日話すつもり」

『そっか...やっぱりスゴいなぁ滝沢くんは...
うん スゴいよ!応援してる!』

滝「ありがとう!はぁ〜話せたらスッキリした!
こんなのメディアに知れたら大ニュースだからな
ずっとこの想いをひた隠しにしてきたんだ」

『ホント大ニュースだね!
私だけがそれを知ってるなんて スゴい優越感 ニヒッ』

滝「おうおう 優越感に浸っとけ!笑
お前は家族だから当然だろ!」


それから 2人で乾杯して

滝沢くんの大きな一歩が
素晴らしい門出となりますように と

心の中で願った



そして



2018年
たくさんの人達に愛された
タッキーand翼の解散が報じられた


翌年には
タッキーこと滝沢秀明が
芸能界を引退することも報じられ
そのニュースは
世間に大きな衝撃を与えた



.

スノハレ!!!→←家族の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0RA(プロフ) - 美紀さん» まだまだ書き始めなのに、コメント頂けて嬉しいです!美紀さんもお体に気を付けて新年をお過ごし下さい( *´꒳`*)♡ (1月1日 18時) (レス) id: cdcc514cb2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (1月1日 7時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0RA | 作成日時:2023年12月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。