検索窓
今日:14 hit、昨日:118 hit、合計:158,635 hit

兄の想い ページ22

《滝沢side》

滝「デビューは 考えてないのか?」

俺のその言葉に
noraはピタリと手を止めた

『それってグループに入るってことだよね』


滝「そう...だな」


すると ほんの少しだけ間を置いて
哀しげな笑みを浮かべながらnoraは答えた

『無理だよそんなの...

だって 女だって知れたら
確実にメンバーに迷惑とか負担掛けちゃう
ファンは女性で成り立ってるんだもん
叩かれるのは目に見えてる』

滝「そうだけど
女だろうと男だろうと お前の実力は本物だ
このままなんて勿体無いよ」

『いーのいーの♪ バックダンサーでモデルで
活躍出来てるんだから』


それ以上 言えなかった

noraの目的は
デビューして輝く事よりも
ただ この世界で生き抜くことだと
俺が1番分かっていたから


『ねぇ!何食べる?
私この間撮影だったから外食久々なんだ〜♪』

滝「好きなの食べていいよ
あ でも高級なのはナシな笑」


そこから先は
仕事の話しは抜きにして
ただ2人の時間を楽しんだ


けど

noraの実力が才能が
燻ったままなのが


俺にはどうにも耐えられないんだよ




.

同期のアイツ→←兄妹の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0RA(プロフ) - 美紀さん» まだまだ書き始めなのに、コメント頂けて嬉しいです!美紀さんもお体に気を付けて新年をお過ごし下さい( *´꒳`*)♡ (1月1日 18時) (レス) id: cdcc514cb2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (1月1日 7時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0RA | 作成日時:2023年12月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。