検索窓
今日:67 hit、昨日:46 hit、合計:158,570 hit

スター性 ページ20

.

《目黒side》

いとこの姉ちゃんが
勝手に俺の履歴書送って
受ける事になった

ジャニーズ事務所のオーディション

滝沢歌舞伎を見た時に
スゴいなって
感動して 憧れてたけど

まさか俺が受けることになるなんて...



オーディションの時


皆の目が真剣で
なんか
受かってやるってギラついてて
すごい空気だったんだけど

100人以上もいる中で
一際目を引くやつが1人いた



あぁ これが所謂スター性ってやつか


そう感じるくらい
きっとそこにいる誰もが
注目して 魅了されてたと思う


歌もダンスも ずば抜けてたそいつは

皆が戦友みたいに会話を交わす中で
誰よりも注目されてる彼奴は


誰とも群れずに ずっと1人でいた


ずっと1人で ダンスを確認したり
イヤホンをつけて口パクで歌を確認したり


たぶん 彼奴は受かるんだろうな


そんな確信めいたものが
俺の中にはあった


それと同時に


だったら俺も受かってやる

そして

誰よりも先に親しくなってやる



変な闘争心で
このオーディションを上り詰めた俺は

無事に合格
そして
予想通り彼奴も合格していた



小鳥遊 nora...か...



これが
俺がnoraを 見つけた日




.

兄妹の時間→←スゲェやつって?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0RA(プロフ) - 美紀さん» まだまだ書き始めなのに、コメント頂けて嬉しいです!美紀さんもお体に気を付けて新年をお過ごし下さい( *´꒳`*)♡ (1月1日 18時) (レス) id: cdcc514cb2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (1月1日 7時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0RA | 作成日時:2023年12月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。